061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



SSくんたちのMV

韓国では東方神起のライバルみたいな感じ!?のSS501

彼らも日本でデビューしましたね~

 

で、デビューシングル「kokoro」のMVを見てしまいました

 

いや~もうアイドル全開ですよ

知らない人が見たら、絶対ジャ○ーズの新しいグループか?と思うな。

 


なんか彼らは?よりアイドルっぽいルックス してませんか?

いや、?がどうのって言うわけじゃないけど(笑)

ジョンミンくんは相変わらずニコニコとかわいいし、リーダーはきれいですね。

歌もJ-POPのノリでなじみがよいかな~。

 

う~ん、本当にジャ○ーズ事務所だったら、アッと言う間に人気が出そうなのに

惜しいなぁ…あの事務所の壁は厚いけどがんばれ~

2枚目のシングルも9月に出ますよ~。


コメントの投稿

secret

COMMENT

もうこれ以上はグループに手が出せない状況・・・・
リーダーは美しいですよね。でもやっぱり?にもいえることだけど、
韓国の歌の方がSSくんも好きだなぁ。

なんかヨンセンも可愛くなった気がしましたーー^^
リーダーは美しすぎます~~^^

最近、このグループも、他のクルルのお友達のところでもよく見かけますね^^
私は、この写真を見る限りでは、リーダーかな?
下の真ん中の人がいいかな~(*^▽^*)

めちゃ?アイドルっぽいですよね~!でも、何か・・ムチムチなのにアイドルっぽいダンスが似合わなくて~^^;;;;

ジョンミンくんってカリス馬でしたよね

ちっくんさん
私も手は出してません(笑)あ~でもFTIも気になるしなぁ(^^;)
歌は韓国の方がいいですよね~日本の曲は歌唱力が生かしきれてない気が…

harurinさん
リーダー美しいです(*^^*)
私はジョンミンくんのキャラ!?が好きです~

ジニョンさん
リーダーですかー!私は、ジョンミンくんです(笑)
少しずつ日本でも人気が出てきてるんですね

nanam7さん
ダンスはもっとバリバリ踊れるからね~日本のアイドル!?ダンスは簡単すぎ?

miffyさん
ハイ、カリスマ担当です(^^;)
韓国ではよくカリスマって言葉使うけど日本ではもう古いよーな…

気が付いたら私の周りの友達・・みんなSSファンです?
私が付いて行けないくらいでーーー?
でも色んな話を聞かされて、ホント彼らの魅力は底なしだと思いました^^

naoさん
まだ彼らの魅力がよく分かりませんが、サービス精神旺盛な感じてペンには
たまらないんだろうなぁと思います。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
