091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



発見!!

楽天の試合を観に行ってきました~45

台風でお流れになるかと思いきや、あれ晴れてる。

HPを見たら先発、岩隈2一度は生で見たかった。

仕事休みだし、最近気分がどんよりしてたのでこれは行くしかないでしょう

って事で当日券をGETして行ってきました~ダッシュ

夜になったら時々小雨も降ってあんまり人は来ないかな~と思ってたら

試合が進むにつれどんどん観客が増えてきた。

そんな大勢の観客の中でこんな人を発見アップロードファイル

20090901185736.jpg 

㌧ドームタオルを肩にかけ、エイネの㌧タオルで雨を避けてた女子二人(笑)

写真が小さいのでクリックすると大きくなりますよ~(笑)

 

周りを何気に見渡して

「あれっ!?」

と思って思わず見なおしたアップロードファイルじー

こんな大勢の中で見つけちゃう私も私だけど

野球観戦に持ってくるって…

 

これは結構、新しい使い方かも(笑)

 

だってタオルって大事にしまって殆ど使わないからなあ。

あ、ドームタオルは買わなかったんだけどね229 

昨日、買えばよかったと思った(爆)

そうそう肝心の試合はサヨナラ逆転勝ちでしたースッキリした~

岩隈選手は背が高くすらりとしてて、投げる姿がカッコよかった~きゃー

 

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

いいなあ~

1度は行って見たいんですけど、なにせ遠いので、行くぞ!と思って行かないと...その場で行こうか~とはならない^^;
それにしても、すごいですね、野球場でトンタオル。
私はちょっと引くかも...これみよがしだもん~

Re: いいなあ~

家からはチャリでも行けるので当日でもOK!
やっぱり生で見ると面白いね~。それにスポーツ観戦はストレス解消にもいいかも。
ドームタオルはデカイから寒さ対策にはいいかもよ(笑)
東北は夜の観戦はやはり寒いので…e-443

サヨナラ逆転勝ち~

天気はイマイチだったけど、岩隈だったし試合の展開も面白かったし
いい日に行きましたねe-45
私も、岩隈かマー君が投げる日に行ってみたーい。
人間ウォッチングも好きなので、ストレス解消にもなるかも~(^^)

Re: サヨナラ逆転勝ち~

今度一緒に行こうよ!
生で見ると面白いね。周りのヤジもすごいけど(笑)
あそこの球場は色々美味しそうなものもあるし…これも需要!

羨ましい。

その女子私じゃありません(笑)
いいなぁ、まーくん見たいよ。監督も。

Re: 羨ましい。

監督は後ろ姿のみ見ました(笑)
今度はマーくんで見たいと思います!
あのタオルは分かる人には分かりますね~結構目立ってましたよ

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
