0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


?PREMIUMミニLIVEレポ

ついに当たりまして?イベントに行ってきました~。

でも全然レポにならないと思います(^^;)

だってだって、あまりにも近すぎて昇天しかけた…(笑)

今も思い出しだけで、ヤバイです(^^;)

何とかがんばります。

 

横浜の1回目だったのですが、30分前に会場に行くと

すでにすごい人…そして暑いその中を大体の順番に

並ばせられたのですが、スタッフの要領悪すぎっ

最初からキチンと番号順に並ばせてたら入れるのも楽だと

思うのに、開場してから「何番から何番の人~」って感じで

また並ばせて入れるんですよぉ。始まる前に倒れそうじゃん

いつも思うのですが、?イベントは段取りが悪いですよね~。

 

私は早い番号だったので、3、4列目のセンターを陣取る!

センターの立ち位置が目の前

ソロ歌うからきっとここに立つよぉと既に大盛り上がり

始まるまで「サマドリ」と「SHINE」のPVがスクリーンでずっと流れてたのですが

これ見てるだけでやばかったです…「SHINE」すごいかっこいいんですけど

歌だけ聴いた時はあんまり…と思ったのに不思議ですね(笑)

 

そしてついに始まりました~

「サマドリ」です。これからいっちゃうのね~

白の衣装でみんなカッコよすぎ

と言うかこんなに近くでいいの?ってくらい近くてクラクラしてしまいました(笑)

ユチョンもニコニコでみんな元気そうです。安心しました。

なんかとりあえず最初にユチョンの様子が気になるんですよね~(^^;)

 

ソロの紹介が映像で流れてみんなは衣装変え~

映像の中のトークもいつもどおり笑わせてくれましたよ~

トップバッターはユチョン。

帽子被って衣装もすごくミッキらしい…

歌もすごく彼の雰囲気にあってて、やっぱミッキってセクシィ~

これでまたペンの心を掴んだな表情が豊かだから思わずグラッと

きちゃうんですよっそれを無意識でやってるとこが罪だわ~(笑)

 

次はジェジュン~。

ロックですよロック

えーっと最初と思いましたが、これが意外に良いっ

ロッカージェジュンが見られますよぉ

で、またやっちゃったんです…ジェジュンさん。

歌詞忘れた?間違えた?

あー、やっちゃったって感じでしたがカワイイからいいや(笑)

 

チャンミン~

上の二人はあらかじめ聴いてたのですが、ここから3人は初!

すごい高い音と聴いてたけど、ホントこれ歌えるのはチャミだけかも…。

かなりシャウトしてた?

 

ジュンス~

彼らしいバラード。優しい感じでとても合ってましたね。

ジュンスもニコニコとやっぱりカワイイ今回オヤジギャグはなし(笑)

 

シメはリーダーユノ

衣装が結構すごかった(^^;)

豹柄の帽子に肩のあたりにファーが付いた衣装。

これを着こなしちゃう、ユノもすごいわ~(笑)

で、ダンサー連れてバリバリ踊っててカッコよかった~

もう一度生で見たいです!

 

ソロは各自の個性が出てて面白かったですね~。

ぜひにして欲しいけどエイベならするかな(^^;)してくれっ!

ステージに一人だからそれも新鮮だったし、右左と移動しながらも最後は真ん中に

戻ってくるので、私の位置からはめっちゃ近くてずーっとガン見状態

近すぎて夢のようでした~眩しかった…

 

ラストはキターッッ「SHINE」です。

こんなに早く生で見られるなんて…もう言うことないです…

 

トークはまたチャンミンがミッキのおでこがどうとか言ってましたが、あんまり

よく分からなかったごめんねぇ。(byジェジュン)

みんな始終ニコニコと楽しそうで、それを見ただけで私も嬉しくなりました

 

終わった後はもう抜け殻状態…

脱力…。力尽きたって感じ(^^;)

だってこんなに近くで見たのは初めてだったし、本当にいいの?って感じで…

はぁ、ダメだ今思い出しただけでも、なんかドキドキしてくる…

しばらくこんな状態が続きそうです(^^;)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

はは、やっぱりマジカで彼ら見ちゃうとね~気持ち解かります^^超前だったんですね~羨ましい^^そしておめでとう~ジエジュンガンミですか?^^
そしてセクシーユチョンやっぱり見たいわ~

よかったね~~^^
興奮さめやらない??^^
これって1時間くらいでしょ??
でもよかったのね~~^^

お疲れ様でしたーーー。そんな距離で歌うところなんて、なかなか見れませんからね。貴重ですよね。やばい、明日・・・・緊張ですーーー。ユノのダンス見たい、ノースリ見たいよーーー。メンバー全員のソロが聞けるの分かってよかったです。ホッ。

前のほう陣取れたってコトは、いい番号だったんだねぇ♪
いいなぁ~ ワタシは大阪に行くけど、真ん中と後ろのほう決定(*´∀`*)
ソロのトップバッターはユチョンね♪ キャー!ドキドキする~(???艸?)
他のメンバーも期待大ですわぁ~~~ レポありがとう~♪♪♪

はじめまして,私も行ってました。私は,真ん中より後だった上,前に背の高い人が(>_<),思ったより近くで見れてよかったです。ジェジュンの歌詞忘れには,またやったっちゃった~って思いました

お疲れ様でした!良かったですね~う~!行きたかった・・・
これ、スカパーTBSチャンネルでやるとか。
ライブ音源も配信するとか。やるなあエイベ^^;

レポをありがとうございます。まだ興奮状態でしょうか?

ひじりさん
ハイッ!ジェジュンガンミしてきましたっっ!!というかみんなガンミ状態(*^^*)
ユチョンは生でみるとヤバイです…(^^;)

harurinさん
いまだ興奮さめやらず…です。1時間くらいでしたが充実してました~(^^)
ほんとプレミアです。

ちっくんさん
ユノのノースリ見てください!で、チェックして下さい(^^;)
もしや日替わりでソロ歌われたら…と一瞬思ったのでよかったです。
本当に本当に貴重な体験でした~(*^^*)

iichanさん
あまりに良い番号で最初それに気付かなかったくらいです(^^;)
でもあまり大きくない会場だったら真ん中でも大丈夫だと思いますよ。
かなり押されることは必至なのでつぶされないように…。
ユチョンのセクシーさに壊れてきてくださいっっ(笑)

spumanteさん
はじめまして、ようこそです(^^)
いらっしゃってたのですね!ジェジュンは何かやりますよね~(^^;)一人だから緊張してたのかなぁ?そんな所もジェジュンらしいんですけど、見てるほうはドキドキです…
もう一度聴きたいですね~

ゆりっぺさん
もうね、最高でした(^o^)/まだ私壊れてるもん(笑)
機会があればぜひ、ゆりっぺさんも行きましょうね~!!
エイベそこまでするならソロCDにしてくれ~!

miffyさん
まだ興奮状態です(^^;)しばらく冷めそうにありません…

楽しかったのがとっても伝わってきました~~。
私もしばらく生東方を間近で見ていないので、見たらヤバイかもです~。
まー昔と違って今はもう近くで見るなんてそう簡単には無理なんだけど(笑)

うらやましいですね~^^ジュンスの歌声生で聴いてみたい~~TT

最高の席だったんですね~☆その興奮わかります~>V<今度はトンで近い場所でみたいな~^^
ジェジュンロック!ちょっと想像ができそうで、できない(~o~)dvdになることを祈ります~^^

ぶっこわれ、ケロローです。おじゃましました~
あ~、どーして、あんなに、そろいも揃って、いい男で、歌、最高。特に、ミッキー・・・ミッキーびいきですから。アハ  だって、あんなニコニコ。だめだ==思い出すと===
でも、ホント、み~んな、ソロよかったです。私、ふと、口づさんでいたのが、ジェジュンでした。ジェジュン、ロッカーかっこよすぎ。
あんな、まじかなら、すず音さん、ぶっ壊れますよね。とーぶん、ダメデス。

naoさん
やはり生で見ると違いますね~(*^^*)あんな狭い会場でやるなんて韓国では
考えられないだろうし貴重な体験でした~。

Saya♪さん
ジュンスらしいバラードでとてもステキでしたよ~。CDになるといいですね~

nanam7さん
ジェジュンのロックは意外に合ってたんですよ!これからも色んな曲歌ってほしいです!

ケロローさん
あんな近くで見たらそれはぶっ壊れます(笑)
私もミッキのセクシィ~さにクラクラきてしまいましたから、ケロローさんはさぞかし
でしょう!なんでミッキはああなんだろう…あ~ヤバイな(^^;)
ロッカージェジュンもう一度生で見たいでーす(^o^)/

ソロ、良かったよね?
私は7時からのを見てきたよ?

コウさん
ソロもう一度聴きたい!CDにしないなんて言いませんよね?
もう買う気なんで…(^^;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
