071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


まだ壊れてまーす(笑)

昨夜はテンション上がりまくりで、眠れそうにないので

 

?祭りを開催

 

武道館ライブのとMJをリピしまくり(笑)

MJのトークで言葉に詰まるとみんな一斉にチャンミンを見るのには笑った。

やっぱり日本語一番上手いチャンミン頼りにされてるのねマンネだけど…

スーツが大人っぽくてステキなんですが、インナーが一人ひとり微妙に違う…

ジェジュン、ユノ、ジュンスは胸元Uのシャツなんですが、ジェジュンはそのUが

二人に比べると開き気味でセクシーなんだわ

ジュンスと比べてみてください(笑)

 

ユチョンとチャンミンは襟付きのシャツ。

ユチョンはもちろんボタン開けてセクシーさ全開

 

歌はみんな楽しそうでよかったなぁ。真ん中に集まってパッとはける振り?

分かります?あそこいいなぁ。昨日生で見たからなんか思い出しちゃって

何度も巻き戻して見ちゃいましたよ

 

そんな?たちは今日もイベント。

昨日は14時半のライブをやって、その後韓国へ

18時のアジアソングフェスティバルのステージに立ってたって言うから…

で、今日は日本のイベントでしょう…

 

誰がスケジュール決めてんねんっっ

 


                                             ※出所写真の中

 

近いのも善し悪しですね。ユノ見て、痩せたなぁ…と思ったので本当に心配。

韓国ではカシオペアちゃん達も待ってるしね…韓国で人気のある彼らだから

こういうイベントには欠かせないのも分かるけど…。

う~ん心配だ…。何事もなくメンバーが元気で活動できますように…

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

そうそう、超ハード!
でも韓国で歌う時はなんで正反合&ライサンはリップシンク?
日本ではちゃんと歌えてるのに~
なんか昨日のアジソン、ユノの踊りにキレがないように見えたのは私だけ?

なんか本当にそんな会話が聞こえてきそうな位、ハードだもんね~。
倒れなきゃいいけど....。若いってだけじゃ耐えられないハードさだもんね;;

ほんと超ハードですよね~なんで年末ちかくなるとこんなに働かさせるのかかわいそうだ・・若いから出来るけど若いけど疲れるのに疲れたってまだ言えない彼らがかわいそう

殺人的スケージュルまたまた・・・・・人気者はつらいですねTTTT

寝れません(笑)
去年いろいろあった?だけど、こんな強行スケで、今年もう9月も終わろうとしてるのに、とりあえず乗り切っちゃってるメンバーが凄い(*_*; 本当に凄いよ!! メンバーもムリしてでも頑張っちゃってるんだろうけど、事務所!ちゃんと健康管理もしてくれよ!!

すごい。なんちゅうスケジュール・・・
私も、思い出し、泣いたり・・・またかよ~

そのうちメンバーが倒れないか心配です

ゆりっぺさん
韓国ではそうですよね~。まあ今回みたいだとちゃんはリハもしてるのかしら?
かなりみんな疲れてたのではないでしょうか?

naoさん
なんかシアたんの目がうつろ…(^^;)
もう若いってだけでは済まされないですよね(T_T)

ひじりさん
韓国の年末の音楽祭とかも出るんでしょうね…。あまり活動してないけど…(--;)
これからますます忙しくなるのかーああ可哀想…(T_T)

nanam7さん
喜ぶべきことなのか…(--;)スケジュールが素人がみても!?ですもんね

ちっくんさん
日本活動で体力付いたのかと…(^^;)それはいい事だけど体壊したら元も子もないの
で、やはりここは事務所にちゃんとしてもらいたいですねっ!!

ケロローさん
なかなか興奮冷めやらずで、情緒不安定ですよね(^^;)
疲れてる中であんな笑顔みせられちゃ…撃沈!

miffyさん
そうならない事を祈ります(T_T)

めっちゃハードだよね(´Д`;A)
かなり心配なんだけど・・・大丈夫かな?

コウさん
どうしたらこんなスケジュールになるんですかね(--;)
ありえないでしょ!休みをあげてくださーい!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
