0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



まだまだ迷走中…

まだまだ壊れ気味の私です…

そんなある日、会社で同僚から

 

「HEY×3に東方神起が出てましたよね

みんなイケメンですね~

 

と言われびっくり普段何気に言ってのを覚えててくれたのね~

 

そして、その日のランチ。

またまた別の同僚から

 

「東方神起って台湾人じゃないんですね~

 

と言われた…(笑)

 

韓国人で~と東方神起の説明をちゃんとしてきました(^^;)

 

同じ日に全くK-POPとかに興味のない人から言われたからびっくりしました~

やはりの力は大きいこれで少しずつ知られてきたかな?

 

ちなみにいつも行くCD屋のシングルチャート8位になってました~


コメントの投稿

secret

COMMENT

よかったねー^^

壊れっぱなしです(笑)どうしたらいいんですかね??
私の周りにはだいぶ浸透してきましたよー。以前はF4や神話と間違われたりしましたが(^^ゞ はなまるやごきげんようでも結構知られてきて、HEY×3みんな見てくれてたので、嬉しかったです。

台湾人ですか^^?確かに家の母親も中国も韓国も皆ごちゃ混ぜです^^?

harurinさん
SE7ENの事も忘れてませんからね~(笑)

ちっくんさん
どうもできないですね(笑)さらにDVDとか見て泥沼ですっ(^^;)
大分わかってきたようですが、でもまだ6人だっけ?と聞かれます…
あと一人は誰よー?(^^;)

ひじりさん
お母さんもですか~??はアジアで活躍してるから尚更でしょうか…

私の妹もF4と間違ってました・・・^^;

台湾人って・・・((*´∀`))ウキャキャ
私もたまにF4みたいって言われて・・・イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤ

私も、みんなに、見てねと、脅したり、必死ですよ。テレビは、いいですね~
仕事仲間は、やっぱり、ジェジュンが、いいと・・・で~も、ミッキーもいいという子がでてきました。や~、早く、テレビ、もっと、でないかなあ~

miffyさん
たぶんみんな同じに見えるんでしょうね…(^^;)いまだに韓国の女性グループは
同じに見えます(笑)

コウさん
F4も人気あるんでしょうね。華流?さすがに台湾人までは分かりませんっ!

ケロローさん
ジェジュンは真ん中にいるし(笑)キレイだし目立つのかな?
それはあくまでも見た目で(^^;)知ってもらうとそれぞれの魅力が分かるんですけどね~。そこまで行かせるには大変です~地道に普及活動をしましょうね(^o^)/

私も、見ましたよ~。 ボアの方が先輩なんですね?!
年齢もボアが上なのかな?

やっぱりゴールデンの力はすごいですね!!!台湾て~^^;でもたまに言われますよね~^^;あとやっぱりCD・・・韓流コーナーってのが悔しいです。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
