071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



韓国みやげ?

まだ続きます(笑)

韓国みやげ報告。

 

またまた増えた明洞のコスメや

まえから試してみたかったこちら。

 

SKIN FOOD

名前からも分かるように、食べ物から作っているコスメ。
写真はアボガドとかぼちゃのシートパックとりんご の美白美容液。
ごまとかバナナとか色んな食べ物を原料に作ってるみたい。
安いし何よりカワイイです
まだ使ったことはないので効果の程はわかりませんが…
 
明洞のメインストリートのお店が分かりやすいですが
ひとつ左?の道(サボイホテル近く)のお店のほうが
大きいし空いてるのでオススメです。
 
もうひとつのお店
ETUDE HOUSE

ここは超ラブリーなお店です。女の子の部屋をイメージした店?

全体がピンク、ピンク…定員さんの制服もピンクでした~。

スキンケアよりもメイクもののほうが充実してるかな?

 

明洞はコスメの激戦区なので呼び込みが本当にスゴイんです。

なのでお店によっては店員がウザイと思うときもありますが、色々な

お店のを使い比べてみるのも面白いかと思います。

うらにひっそりあるお店に行くと店員さんもそんなに激しくないですよ~(笑)

SS501のリーダーのがイメージキャラのお店もあったっけ…

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

韓国いってたんですね~>V<いいな~☆お帰りなさい~^^お土産報告嬉しいです♪いつか・・・来年ぐらいには行きたいっ☆コスメとか服とかいっぱい買い物がした~いです^^

韓国のコスメはいいと聞いています。

nanam7さん
コスメとか服とか安くてかわいいのが一杯あるので、鞄は空にしていってください(笑)
服は買ったことないんで、今度は服を見たいですね~

miffyさん
漢方入りとかお肌によさそうなのが、いっぱいありますね。
だから韓国の女性の肌はきれいなのかな?

おもしろ~い。なんか、おいしそ~う。
ピンク・・・、興味あります。行ってみたい。

ケロローさん
全て食べ物の成分?が入ってるみたいです。
本当に沢山のお店があって面白いですよー!日本にもあるといいのになあ。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
