1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



もう、バカバカ~(T_T)

チングからジェジュンがせりから落ちて怪我したらしい…と衝撃のメールが

ユノがリハ中に怪我したって聞いたばっかりだったのに…何で

もう心配で心配で、仕事手につきませんでしたよ~

 

で、早速家に帰ってから調べてみたら、花道のせりから落ちたらしい…

5人でステージ上を歩き回って歌ってたら、あれ一人いない…ジェジュンが消えた

花道にせりがあって穴がまだふさがってなかったらしい…ありえん

私は沢山の舞台(演劇)を観てきましたが、せりは役目を終えたらすぐ閉じるよっっ

じゃないと、危険だもんっっ

ちょっと~これってスタッフのミス?舞台のセットの関係?

ジェジュンはステージに戻って元気だったらしいけど(いまのとこ)

ひとつ間違えれば大怪我になるところだったよっっ

 

なんか10月も相変わらずのハードスケで、そろそろ疲れも溜まってそのせいで

怪我なんかに繋がったらやだなぁと思ってたところだったんですよね~。

何事も無く無事に1年が過ぎるといいなぁと思ってたのに…。

もうこれ以上何もありませんように!

 

早く元気になってね…



コメントの投稿

secret

COMMENT

私もこのニュースにビックリしました!病院には行ったけど大丈夫だったよう・・というのを見ましたけど、でも絶対にスタッフのミスだよね
音楽もめためただって聞いたしいったいどうなってんだか・・

大好きな人のケガって本当に切ないですよね。(pωq)。
早くみんな元気になるといいですね....。
ユノもジェジュンも。

私もこの2人のニュースにはホントにビックリ&ショックだよ~(o>ω<;)
ジェジュンはまだそんなに大怪我にならなかったから良かったけど、
ユノは本当に大変・・・
早く良くなってね~~~~!!!!!!

ひじりさん
曲も途中で切れたりしたらしいですね…このユルユルした仕事ぶり…(;-_-+
プロでしょう?と言いたくなります!

naoさん
なんか?は怪我が多すぎて…泣けてきます(T_T)
そんな落ち込んだ仕事帰り、SE7ENの歌声を聴いて癒されました…(T_T)

コウさん
ユノは怪我多いですよね~。舞台もがんばっちゃったみたいだけど無理せず
治してね…休ませてあげてください!

えぇえーー!!TTT
ビックリですね;;そしてほんと危ない・・・@@;
スタッフのばかーー!!
みんな健康が一番です~TT

ほんと、気をつけて欲しいよね~~@@@

Saya♪さん
本当に心臓に悪いですっっ!!こんなミスは二度とごめんです。
11月もなんか忙しそうですし、?に暇な時はないんですね…(T_T)

harurinさん
未然に防げる初歩的なミスだから、余計怒りたくなります!

聞きました?!!その映像もどこかにあるみたいだけど。。。見つからず><;
韓国スタッフしっかり!!最悪だよ・・・・また嫌な時期にきてるのかなTT

これもショックだけれど、ユノは飛行機から転げ落ちたらしいし・・・
スタッフ、安全確認をきちんとして欲しいです

nanam7さん
本当にね~(--;)そんなことで怪我させないでほしいですよねっっ!!
連鎖しないようにしなきゃ(><)

miffyさん
飛行機から…って…
あちらではあんまり問題になってないのでしょうか?これが普通だったら怖い
でよすね。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
