091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ほのぼのした日

今日はだんなさんの転勤で遠くに引っ越してしまった友達が、里帰りしていると

いうので1年半ぶりに会って来ました。

ちょうどその時に赤ちゃんが生まれて、まだホヤホヤ(笑)な時にご対面~。

で、久々に会ったら

 

  

 

になってて、もうびっくり~

もう歩ってる、なんかしゃべってるし(^^;) 子供の成長って早いんですね~

友達もちゃんとママになってるし、なんか信じられない。

本人も言ってたけど(^^;)

 

彼女は大学の時の友達で出席番号が一番違いだったことと、たぶん体育の授業で

話したことがキッカケで仲良くなって、今までずーっと続いているんです。

好きな事とか考え方とか、何となく性格も似てて…

そしてなんと誕生日も一日違いこれにはびっくりでしたね~。

なので彼女が引っ越すまで毎年一緒にお誕生日を祝うのが恒例でした

今はそれは無理ですがお互いにお祝いはしているんですよ。

 

本当に滅多に会えないけど、あんまり寂しくないんですよね。

なんか彼女とはそんな感じで…。

お互いに何も言わなくても大丈夫って言うか…

きっと10年ぶりくらいにあっても、昨日まで会ってたような感じではなすんだろうなぁ(笑)

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

そういうお友達っていいですよね~。私も前の会社でそういう人がいましたよ^^
新しく入ってきた子に会った時に、お互い「この人とは気が合う」って思ったみたいで、聞いたら誕生日が一日違いでした^^歳も1個違いだったけど。
そういうのってなんか運命感じますよね~~。男だろーが女だろーが。

そういう友達がいるっていうのはとてもシアわせなことだよね(?????)
私もいるよ??

子供って、本当に成長が早い!!!!!
私の姪っ子も会うたびに成長してるもん(。???)?ニッ!!

私にもそんな友人が居ますよ!! たまにしか会えないし、久々に電話あっても高校時代のまま普通に日常語ったりして。すごい楽なんです。彼女も私とは何の気も使わず話せて楽だって。本当に一生大事な宝物ですよね^^

naoさん
不思議に気の合う人ってすぐ分かるんですよね。波長が似てるのかなあ。
naoさんも誕生日が一日違いのお友達がいるんですね!これは運命ですよねー(^^)

コウさん
シアわせですよね!
子供は本当にアッと言う間に大きくなるんですね~。
こっちの成長が追いつきません(^^;)姪っ子さんなら尚更可愛いんでしょうね!

ちっくんさん
本当に一生の宝物です。そんな友達にめぐり合えただけでも幸せです。
一緒にいて楽って大事ですよね。そんな風に私も言われたいなぁ…

気の合う友達は本当に素敵な宝物ですよね

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
