0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



?「ForeverLove」

本日、?14枚目のシングル「ForeverLove」GET~

そして恒例のポスカはユチョンでした~

ジェジュンはねぇ…いつになったらウチに来てくれるのかしら

 

それは置いておき(笑)私、この歌好きです

PV流しつつ歌詞を読んでみると…いいですね~

ジェジュが歌うサビ「何度も何度も~」思わず一緒にハモっちゃったわ

今回はメンバーそれぞれが同じくらい歌ってるような感じですね。

今までは結構ジェジュン、ジュンスの比重が多かったと思うので…

早速、愛用のipodに入れて聴きまくるぞー。メンバーのハモリも確かめなきゃ

 

Off Shotは髪の毛くりんくりんのチャンミンがカワユス~

久々の復活天使ちゃん中身とのギャップがこれまたよし(笑)

あと他のメンバーあんまり面白くなかったな(期待してるのはそれかい!)

一応初回限定版なんだから、もう少し特典映像いれてくださーい。

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

特典映像が充実してると満足度が違いますよね~^v^セブン幕張DVDはたりないTTTT隠し映像を探して7がよく見つけたね~って言ってくれるのは嬉しいけど☆
なんどもなん~ども♪”ジェジュンの歌声で特に癒されます^^

私、今回はユノが初やってきましたーー。嬉しすぎ!!
アカペラverがかなり好きです。オフショット、ユノの猫の鳴きまねダメかな?
私は萌えました(笑)リピしまくりました。

14枚目・・・。すごいな;;
もうとーーーーっくに7追い越しちゃったもんね;;
頑張ったんだな~って思うよ・・本当に・・。
アイドルだって、努力してるって本当に思うもん。

うちにはユノでした^^
ビギ版には全員バージョンがついてました(全員しかないそうで)
すず音さんちにはジェジュンなかなかやってきませんねえ。
特典映像、もうちょっと長くてもいいですよね!

nanam7さん
SE7ENのまだ買ってない…(^^;)隠し映像、もう定番ですかね?
早く買わなきゃ(^^)

ちっくんさん
初ユノおめでとうござまーす(^o^)/
猫好きに悪い人はいないが自論なので、ユノOKです(笑)私も猫見つけたら、すぐ
寄って行きます(^^;)アカペラver…もう一枚買わなきゃダメかー

naoさん
頑張ってます…でももう少しベース落としていいです(^^;)
SE7ENは来年どのくらい出してくれるのでしょうね?韓国活動だけでも結構満足
してるんですけど…やっぱり韓国の歌の方が好きだからかな~

ゆりっぺさん
そうなの、ジェジュンはこないの…(T_T)なじぇ!?
今回の特典映像のジェジュ普通でつまらなかった(^^;)
いや、普通でも全然いいんだけどね(爆)

我が家にはカリスマジュンスと全員ver.でした。チャンミンに毒を吐かれてもいいから1度来てもらいたいです

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
