061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



携帯…

ジュンスがやってる「Anycall」のCF見ましたか?

9分の長いやつなんですが、カッコイイです。あれはPR用ですよね?

政府?の監視下に置かれてる世界(近未来?)

そこでジュンスたちがその目をくぐり、音楽を流してみんなに聞かせると

だんだん人々がイキイキしていき、はては政府の監視員たちも変わっていく…

ってストーリーみたいなんですけど、それがPVみたいでいいんです。

ジュンスの歌声もあらためて好きだなーと思いましたし。

ボアちゃんはメイク濃くて一瞬分からなかったけど(^^;)

anybandのみんなもカッコイイ

韓国はこういの作るの上手いですよね。PVにしても本当にドラマチックだし

ひとつのドラマみてるみたいなもんですよね~

 

カリスマ漂うリーダージュンス!!


これ見たらこの携帯欲しくなるんだろうなぁ(^^;)

韓国の携帯はスライド式で日本のより薄いのが多いですよね?

 

話ついでに、皆さんはどこの使ってますか?

私はドコモなんです。秋に出る905を狙ってるんですが、いいなぁと

思ったデザインがPだったんです。私の周りではPは使いづらいともっぱらの

話なんですが、実際どうなんでしょう?慣れだと思うんですけどね~。

そしてやっぱり、かわいいのはauなんですよね~

あ~悩む

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

このまえ韓国に行ったときも、地下鉄の中で使っている人を横目に
スライド式がこっちでははやってるんだなあ~って思ってました!
日本ではまだ折りたたみ式かな~
私も、今度買うときは韓国にそのまま持っていける携帯がいいと思ってます。

ANY BANDかっこいいよねーー。きゃっジュンス!
私なんて、ドコモだけど、Pとかじゃないですよ、Lシリーズです。
LとはLGです。必要な機能が無い・・・・海外では使えますが・・・・

PPさん
私も海外で使えるのが欲しいです。今のはかなり古いかも…
前はボタン押せなくなって買え変えたし…(^^;)そうなる前に買い換えたい!

ちっくんさん
私は時計代わりと(^^;)メールくらいしか使わないので、難しい機能はいらないんです。
シンプルでデザインのいいの作ってくれないかな~

anybandかっこいいですよね~>v<曲もMVもジュンスも最高☆
私はドコモのOS704iです^^デザインってすっごい重要ですよね~☆私も最近はau可愛いな~と思って^^ドコモは機能はいいけど、ゴツイのが多い気がします~^^;

nanam7さん
700シリーズもかわいいですよね。本当に何買うか迷います!
ドコモはビジネス仕様なのかな~

前髪あげてるシアっなんかイルに似てると思う私^^?
このMVは、ちょっとカッコイイよね~とミキペンの私も思うわ^^

このジュンスはめちゃめちゃかっこいいです。
おやじギャグを言っている人と同一人物に思えませんね

ひじりさん
あー、イル!そう言われれば(^^)
いつもはカワイイ~と思ってみてるシアたんもこれはカッコよかったです!

miffyさん
時々、本当に同じ人!?と思うこと私もありまーす(笑)
それがいいんですけど~

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
