061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



もおおおお(;-_-+

私がブログをやってるのを見た父が、自分もやりたいと言い出し

最近始めました。違うところのでやってたのですが、結局CURURUで

落ち着き、なんとか奮闘しながらやってるようです。

 

まあ、それはいいのですが、いちいち私に聞いてくるのが

 

時々ウザイ…

 

だってまず、ログインできないから始まり

(ちゃんと自動ログインできるようにしたはず) 

本当にこんなことも分からないの~?と思うようなことを

いちいち聞いてくるんですよー 今日だって

 

父「コメントのやり方が分からない」

 

私「それこの前、教えたじゃん

 

と毎回イライラしながら教えてます

 

ごめんねぇ、怖い娘で(笑)

なんでも身内に教わるのはダメですよね~。

だって容赦ないもん(^^;)

ちゃんと次からメモしてよねー、お父さん!

 

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

某Cくんのお母さんと似てるね(笑)
聞いてるだけだから笑っていられるけど、本人にしてみたらイラっちゃうだろうね~?
私も、イチイチ聞かれるの嫌いな人だからダメかも・・ましてや身内なら確かに容赦ないですよね?

お久しぶりで~す。仕事が、一段楽したので。ウフ
私も、一時、お母さんに、困りました。ちっくんも、巻き込んで、えらいっこちゃでした。
でも、私も、えらいっこちゃで、パソコン苦手で、ちっくんに、怒られながらも、教わったので、人のこと言えないんですけどね。アチャチャ~です。

あ、分かる分かる(笑´∀`)ヶラヶラ
でも、ブログするなんてすごいね、パパ様!!!!!

naoさん
そうなんですよー、毎回怒ってます(^^;)何回も同じこと聞いてくるんですよー(;-_-+
今度は優しく教えてあげようかな~と思いつつダメです(笑)

ケロローさん
お久しぶりです!
母に携帯のメールを打つの教えた時も大変でした!最近はなんとか絵文字も
使いこなせるようになったようです。やれやれ(^^;)
私もPCは基本的なことしか分かりませんので、少し壊れるとお手上げです!

コウさん
なんだか、趣味の写真を載せているようですよ…。UPしたらしたで見ろとうるさい(--;)
まあやろうという姿勢はえらいと思いますが、こっちは大変(^^;)

お父様、ブログをされるなんてすごいですよね。先生のすず音さん、頑張って下さいね

miffyさん
なんだか、やってますね~。教えるのは本当に難しいです。特に親には~(^^;)

お久しぶりです。 すご~いい。 お父様がブログを・・・
娘に怒られながらパソコンに向かっている父像が目に浮かんできます。
ほほえましくて、お茶目なお父様ですね^^
お父様のブログが気になります・・・(^◇^)

ジニョンさん
こんにちわ。鬼の先生です(^^;)新しい事にチャレンジしてみようと思うところは
すごいなと思ってます。いつまで続くかな~?

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
