0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



はずさない(笑)

ウリ地方では遅れて放送しているChannel-a

やっぱりこの番組いいわぁ~

歌番組に出るよりいいかも(笑)なんか外さないんですよね。

今回も真夜中なのに大笑いしてしまいました

 

もう見てるかと思いますが今回は防災を極めるってことで

様々な体験をする?たち。

まずは地震体験。韓国って地震がないらしいんです。なんと羨ましい~。

私の住んでるところは20年?の間に90%ぐらいの確率で大きいのが

くるって言われてます…アバウトすぎっ

それは明日かもしれないので、一応防災グッズも用意してますよ。怖い~

 

で、?ですが(^^;)地震体験のできるハウスでまず弱い揺れから…

どんどん激しくなる揺れにどう対処していいかわからない様子。

(避難訓練とか学校でやらないのでしょうね)

そこで地震の時は頭を守ってテーブルの下などに隠れるって言うのを

教えてもらって実践するメンバー達。

その姿がなんともカワユスで笑ってしまいました。

だってあの大きい5人が一斉にテーブルの下に入る姿…はみ出てるし(^^;)

特にユノが私のツボでした(笑)

 

この番組は素の顔が見られるから大好きなんですよね~。

これからもよろしくお願いしますねー

あ~、最後にアシスタント?のヨジャはいりません

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

これ面白かったですよねー。
仕事でも、こういう体験できるものだったら、メンバーも楽しいかなー。
って思います。そうそう、ヨジャはいらないですね(笑)

この実験、ぜひトンたちと体験したいと思ったファンはいっぱいいたでしょう。
エメカさんの方がずっといいのに・・・ヨジャは要らん

ちっくんさん
何気にこの番組で色んな体験してますよね(笑)楽しんでると思う!
?はヨジャよりナムジャが司会の番組の方がイキイキしてる気がする~(思い込み?)
唯一、「深海魚」でした?あの番組の女性アナウンサーはよかった~(笑)

miffyさん
私は一緒に煙の中に入りたいです(笑)ずっと迷って出てこないの(^^;)
エメカさんどこ行ったの~?と思いましたよー。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
