071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


今年最後~!!

?の新曲TOGETHER 本日GET~

カードはまたまたチャミでした…

まあこのチャミは天使なので(笑)かわいいからいいか~

 

で、歌ですがまあアニメ「シナモン」の主題歌と言うことで…終了

これからリピしたら別の感想も出てくるかも~

PVもアニメで微妙だし~

キャラクターはちゃんと似てると思ったけど…

 

何気にキャラのジェジュンがちゃんとブーツ・インしてるとこが笑えた

 

Off Shot は短っっ

撮影場所の映画館は有楽町にあるあそこですかね~?

お近くの方は行って、メンバーが座ったところを探してみるのはいかが~?

この辺りにジェジュンが~とかユチョンが~とかきっと楽しいでしょう(笑)

 

今年最後のリリース…

いったい何枚買ったことやら…私は少なかった方だと思いますけど

皆さん、お疲れ様でしたー

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

お疲れ様でしたーー。やはりじぇじゅんは来なかったんですね(>_<)
最初は、PV残念な気持ちだったんだけど、何度か見てたら、あのキャラに癒されました(笑)

お疲れ~~~~!!!!!!
ホント、どんだけお金使ったか・・・(´Д`;A)
ジェジュたん来なかったんだね(o>ω<;)
私は、無事シアたん来たよv(。・ω・。)ィェィ♪
チナミニ、ジェジュも来た((*´∀`))ウキャキャ

まだジェジュンブーツインしてるんですね~(笑)ジェジュンこだわりのスタイルなんですかね~w
アニソン。。。初登場何位なのかが気になりますね~(゜o゜)

すず音さんちにはまたもやチャンミンが~!
うちにはユノが来てくれました。ホントはジュンスがいいんだけどなあ。
イベント、楽しみですね!!

ちっくんさん
ジェジュンはどこに行ってるのかなぁ?(^^;)
キャラ特徴よくつかんでて似てますよね~。もう一回みてみよっと!

コウさん
お疲れ~~(T_T)マジ泣くよ…
私は基本的に1枚しか買わないけど確率1/5じゃない?でも来ないのー!!

nanam7さん
スタイリストさんのこだわり?ジェジュンはブーツイン!って決めてるの!?
たまには別のメンバーでもいいじゃーん。SMAPもシングル出したし10位内に
入るかな~?

ゆりっぺさん
半分くらいチャミが来てる気が…(--;)来年こそ期待しまーす!
イベ、何するんでしょうね?ドキドキでーす(*^^*)

相変わらず怒涛のリリースラッシュですね。来年早々もこの勢いは止まらないでしょうね ^^;

miffyさん
来年もこの勢いなんでしょうか…(--;)もう少しゆっくりでいいよ~、?もペンも(笑)
休ませてあげてーっっ!!

ファンミのチャミ可愛かったですよ~いつもなら全く見ない3人が3人とも可愛い~って言っちゃいました(笑)
そしてジェジュン…彼はやはり凄いです!彼の一言で会場を和ませますから…レポ…もう記憶なくて出来ないですf^_^;

この歌が、子供たちに浸透することを願います。
あのキャラきゃわいい。が・・・ん~~~~?がんばりましょう。

お久しぶりです!楽しい一日を過ごされましたか~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )<メリークリスマス♪
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_


ひじりさん
チャミ、天使ちゃんでしたね(*^^*)
本当に可愛かったですもん。髪は短いほうがぜったいいいです(笑)
ジェジュはムードメーカーですよね!

ケロローさん
子供のコーラスがかわいいです。ユノは子供好きですよね?
ああ子供が羨ましい(笑)

Mami☆さん
大作ありがとうございます!まだクリスマスケーキ食べてません。
もう年越すのに(^^;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
