fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

明けましておめでとうございます

皆さま

今年もまったりのんびり更新していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします

 

昨夜は?が年越し生ライブに出ましたね。

くうちゃんと最初に歌ったのでこれで終わりだったら、まるでMステじゃーん

思ってたら、ちゃんとソロでも歌わせもらえましたね

私は途中で脱落して寝ちゃったので、録画したのを見たんだけど

たぶん出たのは4時過ぎ3時間近く出番待ってたのね~(^^;)

過去のランキングを見ながら時々、画面の端にメンバーの顔が映るのが

よかったわ~。ユノ髪伸びたね。小さい顔がますます小さく見えるぞ。

 

Forever Loveを歌いましたが1/3ヴァージョン

もう短いよ~あれはフルで聴きたいぞー。ちょっと消化不良…。

でも歌わせてくれたからいいか。w-indsはメドレーだったけど…ブツブツ

 

こんなんで、正月から?話題です(笑)


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

COMMENT

きゃーー、このじぇじゅんかっわいい^^いいじゃーん!!
あっ、あけましておめでと?ございまーす!!
朝4時近くまで起きていたんですが・・・寝ちゃいました。

あけまして おめでとうごじゃいま~す。
アハ 今、ジェジュンかわいい~と思い、コメントしようと思いましたが、ちっくんと、かぶる、と思い、これは、いいですねぇ。
私も、フルがよかった~。欲がでますが~でも、みれたから、よしとします。
今年も、よろしくです。

ちっくんさん
かわいいでしょー(^o^)/デレデレ…(*^^*)部屋に飾っておきたいです(笑)
バラエティ番組に出てた映像を編集してみました。
?いつ出るかいつ出るかと思ってみてましたがあえなく脱落…

ケロローさん
去年はお会いできてよかったです。今年もよろしくお願いします!
テレビ見ながら、ついついミッキの表情確認してしまいました。起きてるかなーって(笑)
今年は沢山歌番に出られるといいですね!


遅くなったけど、あけましておめで??
今年もよろしくね??
ジェジュたん*☆СЦ━(o-∀-`o)━ТЁ☆

どうなるかと心配なまま。。寝ていた模様(爆) チングのメールの着信で起きたとき、
甘いおせち?を食べていたのを見て、また寝た・・だって元旦仕事だったんだもん。

すず音さん今年こそ逢いましょうね^^

コウさん
おめで?(笑)今年も?の話題で盛り上がりましょう~!!

PPさん
元旦からお仕事お疲れ様でした。
ちゃんと出ましたよ~、ソロで(T_T)短かったけど歌わせてもらっただけよいかな。
いやいや、今年はバンバン歌わせてもらわなきゃね!

おめでとうございます~^^
私も途中で脱落・・・5時までトンはお疲れ様でした。
永遠愛は全部聞きたかったですねえ。
今年もよろしくおねがいします!

ゆりっぺさん
今年もよろしく~(*^^*)
?はお正月ぐらいゆっくり休めたのかな?これよい歌なのでぜひフルで歌って
欲しいね~。みんなに聞いてもらいたいな~

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!!^^
あ~トン確かに短かったですね~^^;でも何故か気分はルンルンでした♪
きっとスイーツコーナに出てくれてw-inds.と共演ってだけで最高でした☆

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
私は、今年も、SE7ENくん一色でがんばりたいと思います。
では、又遊びにきます^^

遅くなりました
あけましておめでとうございます^^
今年も、トンにとって私達にとっても素敵な一年になりますように^^

nanam7さん
思いっきりコメ遅くなってごめんね。年初めから?とは嬉しい年明けでしたね!

ジニョンさん
SE7EN今年は韓国、日本の活動があるのかな?アメリカ活動が上手くいくように
祈ってます!

ひじりさん
今年もよろしくお願いします!
今年も?始め色々な音楽を聴けたらなーと思ってます!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード