071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



久々発見!!

今日でお正月休みも終わり…

ほとんど家に引きこもって本をよんだりで遊んだり…

社会復帰が難しいぞ~(^^;)

 

ずっと見たかったドラマも一気にみました(まだ途中ですが)

 

「コーヒープリンス1号店」

 

これは韓国でも評判がよかったんですよね。

日本放送もあるらしいって聞いたけど、待ちきれず…。

まだ途中ですが、面白いです。ユン・ウネちゃんは「宮」以来

ですが、髪もショートにして本当に男の子みたい。

まあよく見れば女の子なんですが(^^;)それとも知らず周りの

男子とじゃれ合ってる姿がかわいいです

 

相手役のコン・ユくんなんですが、それよりも私が気になったナムジャ。

それはカフェで働くちょっとクールなソンギ役のキム・ジェウクくん

 


役が韓国人と日本人のハーフという設定で

時々日本語をボソッと話すのですが

 

それが、すごく上手いんです

 

あのぐらいの男子が話すようなタメ口で

雰囲気とかイントネーションとかびっくりするくらい上手かった。

 

彼自身、日本に子供の時?住んでたことがあるらしいです。

見た目も日本人ぽくないですか?

今までドラマや映画で韓国人の話す日本語(?も含め~)の中で一番だったかも

 

 

彼はモデル出身で2002年にデビューしたんですね。

ちなみに1983年4月2日生まれのB型。

 

今度、日本のドラマ「アンティーク」

リメイクした映画に出るそうです。

このドラマ好きだったんですよ~

 

覚えてますか?タッキーがパティシエ見習いの役で

藤木直人、阿部寛、椎名桔平とナムジャばかり出てるやつ。

 

ジェウクくんは藤木直人がやったパティシエ役をやるそうです。

イケメンでミステリアスな役だったからぴったり~といまから楽しみです。

タッキーの役をやる人も気になりますが、日本公開するといいな。

最近、日本のマンガを原作にする作品が多いですね。

 

これからドラマとかにも出てくると思うのでチェックしてみてください

あ、彼は音楽もやってたみたいですよ~もうやらないのかな?


コメントの投稿

secret

COMMENT

この写真だけ見たら・・ほっそりとした顔立ちの横山めぐみ(♀)に見えなくもない・・・笑
それくらい美形だってことだね!

私の友達もキムジェウク好きだよ~?
私も雰囲気のある人がすきなので、ちょっとチェックしてました?

かっこいいですね~!^^

PPさん
そういわれれば(笑)
きれいな感じのナムジャなのでぜひチェックしてみてください~

naoさん
そうなんです~雰囲気がありますよね(^^)韓国は男っぽい俳優さんが多い気がします
が彼はちょっと違いますね。

Saya♪さん
うん、かっこいいよ。ドラマも面白いので見てみてね!

この俳優さん、私も少し気になってます。

miffyさん
気になりますよね~。これから色々出て欲しいですね!

私もみました^^
この人、こんど、チュジフンを映画にでますよねー^^

コーヒーぷりんす早く放送されないかな~楽しみだ^^

harurinさん
そうなんですかー。何て映画かなぁ?

ひじりさん
今月から放送されるようですねー。ぜひ見てくださいね~

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
