071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



そろそろ始動…

まだ休みボケが抜けてないすず音です…

久しぶりの仕事は疲れました~(^^;)

なのにドラマのだめを夜中まで見てて、眠くても開けず~。

今日は休みだったので、またダラダラと部屋の片付け(まだしてるのかよっ)

をしながら?のビキステーションを聴く。

 

う~ん、やっぱりジュンスが出てると笑えるわ~

 

んで、ユチョンの絶妙な切り返しがまた可笑しくて

大笑いしてしまいました~。初笑いかも(笑)

ぜひ、ウリ地方でも聴けるようにならないかな~

 

もうそろそろお正月気分から抜け出さないとね~

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

私も未だボケボケです・・・・いったいいつになったら、元に戻るんだろ・・・
のだめ初めて見たんですけど、おもしろいですね。
ビギステまだ聞いてません(>_<) ジュンスの声っていいですよね。
なんだか癒される。

私は年末年始も働いてたから休みボケにもならなかったよ( ´艸`)ムププ
部屋の片付けしたぁい!!!!!
ビギステ、ユスチャンのときホント最高だよね((*´∀`))ウキャンウキャン

うふふ!私も・・・やっと始動したばかりです*^^*
のだめ♪大好きなので録画しちゃいましたよ☆
いつもは、韓国ドラマばかり見てるのに・・・「SP」&「のだめ」だけは保存中です(笑)
で・・・ビギステって???私も聴きたいです♪詳しい情報お願いしま~すヽ(´▽`)/

ちっくんさん
のだめはスペシャルより通常やってたほうが面白いのでまだ見てないなら
見てください。表現がマンガちっくで笑えるんですよね~。
ビキステぜひ全国放送してほしいです!

コウさん
お正月もお仕事お疲れ様です。別に年末だからって大掃除しなくても~(^^;)
やっぱり暖かい時にしたほうが絶対いいです!!
うん、その組み合わせ最高(笑)

Mami☆さん
みなさん、お正月ボケから抜け出すのは大変なようで…(^^;)
私ものだめとSPは見てます!堤真一さんみたいな上司がいたらいいです(笑)
ビキステーションとは東方神起がやってるラジオ番組の事です(^o^)/
一部でしか放送してないのですが関東は聴けるのではないでしょうか?
3人ずつ交替で担当してるのですが、組み合わせによって色々なので面白いです。
メンバーの素が垣間見られますよ~。HPもありますのでぜひ聴いてみて下さい!

前の前の回のビギステは大笑いでした~!
やっぱりチャンミンジュンスユチョントリオは面白い!!
もう少し待っててくださいね~

ゆりっぺさん
その組み合わせ笑えますよね~(^^)ラジオのユチョンは結構話しますよね~
またそれが面白い!チャミは相変わらずだし(^^;)一度全員で出るってのも聴いて
みたいですね

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
