0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



やっくんVS?

昨夜(今日)、桜塚やっくん司会の「音王」という一部でしかやってない超ローカル番組!?

見ましたか?その一部に入ってるウリ地方…リアルタイムで見ました。

面白かったので、どこかで見てくださいね。

 

メンバはやっくんを知らなかったようで…(^^;)

でも盛り上がったと思いますよ~。

特にトーク番組ではいつも大人しいユチョン

 

めっちゃ、かわいかった~

 

調子がよかったのが始終ニコニコとテンション高めで

かわりに大人しかった?ジュンス(笑)

 

テーマトーク

内部告発

 

ユノが忘れ物が多いらしい

パスポートも忘れたって~

意外だったのでびっくり~ジュンスなら分かるけど(^^;)

 

ユチョンは寒いのが好き

これはどこかでも聞いたことありますよね。

でも部屋の設定温度マイナスってどんだけ~

同じ部屋に住めないな~ってナイナイ…(--;)

 

 

苦手なもの

 

「くさや」

やっくんも嗅いだことなくてチャレンジ…速攻撃沈

で、ジャンケンで負けた人が嗅ぐことに…

 

   全員ユチョンVSジェジュンユチョン

 

嗅ぐ前からすでにテンション高いユチョン(笑)

でもアッと言う間にその場にうなだれてた…

 

 

特 技

 

華麗な回し蹴りを見せてくれたユノ

キャ~、カッコイイ~

でも腰は大丈夫かとちょっと心配…。

 

 

ジュンスの早口言葉4連続(笑) 

順不同

 

生麦生米生卵

バスガス爆発

隣の客はよく柿食う客だ

東京特許許可局

 

……ジュンスや~、どれだけ練習したん(爆)

 

ほぼ完璧に真顔で一気に言うジュンスに爆笑

今年はオヤジギャグでなく、こっちで行く気かー(^^;)

でもその真剣なところがいいんだよね 褒めてるのか!?

 

ジェジュンのジャンケン

 

世界一強いらしい(^^;)(自称)

 

で、一発目やっくんとの対決で負けでアッと言う間に終了

いったい何がしたかったのかな~?(^^;) やっぱ不思議キャラだ

 

 

最後は3枚目のアルバム「T」の紹介。

一人ずつ

 

Title

Third

Try

   T東方神起

 

って来てるのに、最後にユチョン、やっくんにふられて

 

     Tテレビジョン

 

…って、全然関係なーい

でも発音よかった(爆)

 

こうして最後までテンションの高いユチョナでした

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

やっくんとも共演したのーー^^

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
うわ~、すっごく楽しそう~??
どっかでDLしなくちゃ(ゝω・?)

わぁ~楽しそう!!探して見てみます^^

やっくんを「やんぐん」と読み間違えた?
なんで東方とやんぐんがーーーーーー!!!!!!!!!!!って1人であわてました・・・パボ?

harurinさん
そうなんですよ~メンバの目にやっくんがどう映ったか聞いてみたいです(笑)

コウさん
?はナムジャの司会者の方が相性がよいですね~
久々面白かったですよ!見てね~

PPさん
ぜひジュンスの早口言葉を見て~(笑)本当に笑えますから!って本人いたって
マジメ(^^;)いや~面白かった!

naoさん
日本の番組ですよー(^^;)
やっくんとの共演もかなりすごい組み合わせでしたが…

DLして見ました。楽しかったですね

miffyさん
これ全国放送してほしいくらいでしたよね(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
