071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



?3ndアルバム

全国的に大荒れの天気ですが、大丈夫ですか?

私はさっき吹雪!?の中やっと帰ってきました~

も渋滞で全然動かず、?のアルバム一枚余裕で聞き終わっちゃいました

 

東方神起3ndアルバム「T」

 

昨日からリピしてます

全く視聴とかしてなかったので、まっさらな感じで聴きました。

PurpleLineはシングルで聴いた時よりいい感じ。あっカッコイイじゃんって

とりあえず今はIpodで通勤中に曲名も考えず聴いてます。

雪の中歩きながら、これいいかも~と思ったのが

Kissしたまま、さよなら でした。

 

韓国の曲を日本語にカヴァーしたYou're my miracle 

これは好きで何度も聴いてたからなんか違和感が…。

もう韓国語で馴染んでしまったから仕方ないですねー。

 

とにかく、これから沢山聴くぞー

ちなみにカードはユチョンでした

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

私はカードしあたんでした。
まだ2枚目のCD聞いてないんですよ。
早く聞きたいです。

私は4枚買ったので色々来たよ((*´∀`))ウキャキャ
私もリピしてる(?????)
すごくいいよね?+ (????)?+

ほうほう~やっぱり馴染みがあるほうがいいですよね~^^私はミラコー日本版を先に全部聞いてトキメイたので日本バージョンお気に入りでっす♪”
ユチョンカード率低いいたいですよ~(゜o゜)チュッカヘヨ~☆

今朝の出勤で2枚聞けちゃいました^^;
kissしたままさよならの最初の語りにうるっときちゃった私・・・

ちっくんさん
早く聴いてくださーい(*^^*)全体的に大人っぽい仕上がりかもしれないですね。
本人達もそんなこと言ってたけど。もっと聞き込まないと感想はUPできないです
ユノは来なかったんですかー?

コウさん
おおっ、4枚買ったんですね!!FLのアカペラverはどうですか?これ聴きたいんですよねー。オフショットは?最近短くなってきてる気がするから(^^;)
とりあえず1枚で我慢してますっっ

nanam7さん
日本版を先に聞いたんですー。日本版を聴いてても、ついつい韓国語の歌詞が
口についちゃって(^^;)
ユチョン率低いんですか?じゃなんでジェジュは来ないのか!?(笑)

ゆりっぺさん
冬の通勤に欠かせなくなりそうですね(笑)
初めて日本語で作詞したとは思えないですね。とってもよかったです(*^^*)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
