0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



きてまーす!!

今日、

 

「これ好きな人だよね~

と写メ付きのメールがきた。

それは渋谷のタワーレコードの柱?にどーんと貼ってる?

 

?のタワレコ限定のアルバムジャケ写真

もう一枚はジェジュンのアップ

 

どうやら休み中の同僚はお江戸に行ってたらしい

偶然渋谷で発見して、送ってくれたってのが、なんか嬉しい

 

先日は会社の机の卓上カレンダーをフッと見たら

 

 

「東方神起」の文字が…

 

 

……ついに目の錯覚か

 

と、よーく見てみたら

ぴあのコンサート前売情報の

「東方神起」のところを切り抜いて貼ってあった(笑)

仕事が楽しくなるだろうと思って貼ってくれたらしい(^^;) 

ま、半分はイタズラで~

 

最近、に出てると「昨日、出てましたね~」とか言ってくれるし

ジワジワと浸透してるようで(させてる!?(^^;)本当に嬉しいです

これからも地道に普及活動していこっと

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

うふふ!私も・・・地道な布教活動で、かなりの恩恵を受けていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
色々な情報が集まってくるので嬉しい限りです♪お互いに頑張りましょう? 


頑張ってね^^
明日、めざましテレビもでるよね^^

東方神起カレンダーに反応(゚▽゚*)ニパッ
仕事仲間もすず音さんの事よくわかってるやん(。-∀-)ニヒッ
私の仕事はコンビニ。最近まで ?の新曲有線流れてて、
流れ始まると教えてくれます。だからって ?好きな人いないのが
さみしいですが・・・(;´Д`)ウウッ…

Mami☆さん
なんでも周りに好きだ!ってアピールしてると不思議と色々集まってきますよね(笑)
自然にいうのがいいのがいいみたいです。

harurinさん
えっ、出るんですか!!一杯出過ぎて追いつきません…嬉しいことですが。

あきうささん
コンビニに行くと?のコンサ前売り情報の紙がドーンと写真つきで貼ってあって
それ見るだけでも嬉しいです!コンビにでも普通に流れるようになったのが感動もの
です(T_T)私も周りにファンはいないに等しいですよ~がんばりましょう!!

そうそう、私の友達も私より先に情報キャッチして教えてくれるから嬉しくなります^^

ひじりさん
まだ顔と名前は覚えてもらえませんが「東方神起」と言う名前は覚えてくれた
ようです。これだけでもかなりの進歩です~。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
