091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



今日もまた…

今日はいそいそと会社帰りに

 

チャンミンのシングル「Two hearts」

 

を無事GET~

 

聴きながら書いてますが、なかなかいいかも~

チャンミンがこんなミディアムテンポの曲を歌うのも新鮮でいいね

最初はひとりだけで歌うの?と思ったのですが、他4人もコーラスで参加。

いいね、いいね

アルパムの曲「TRICK」と、この5つのシングルどっちが先にできた曲

なんでしょうね?「TRICK」はこの5つの曲から出来た(!?)なんて宣伝

してましたが、本当かいなってとこが正直な感想だな~(^^;)

最初は「え~っ、また出すのかー

と思ったけど、他の4人も楽しみだ~ 完全エ○ベに乗せられてます…

 

ついでに途中にあった「ABCマート」に寄ってきた。

そう、?とナイキのコラボスニーカーを見るため。見るだけだよっ(^^;)

入ったら、すぐあのポスターが目に入った

 

カッコイイ~  ポスターだけ欲しい(笑)

 

肝心のスニーカーは無かったです…売れちゃったのかな?

 

あれは普通の人!?でも買いたくなるようなカッコイイデザインでしたしね。

またポスター見るためにだけ行ってもいいかな(笑)

 

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

きゃーー、同じことアップしてますね。私達(笑)
スニーカー買ってきました(爆)

まだCD買ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも買いますよ。(´∀`*)ウフフ限定版は もう遅いだろうねぇ・・・
みんな予約はやっ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
のんきな私には手をくれですわ・・・(;´Д`)ウウッ…
個人的には チャーミンソロが一番好き。しっちゅう聞いてます。
ユチョンペンなのにヽ(;´Д`)ノ
私も近くにABCマートあるから 覗きにいきます。
見に行くのはタダだもん~いいよね?(☆∀☆)
でもポスターほしい~

訂正
手をくれ→手遅れ。ププッ ( ̄m ̄*)すんません~

ちっくんさん
同じことですか~(*^^*)見に行かなきゃー!!
スニーカーは買ったんですね~!ユノモデル?サイズ大きいですよね?
観賞用ですか~まあ、履くのももったいないかも(笑)

あきうささん
店頭には全然並んでませんでしたー。あんまり入荷してないのかなー?
ほか4人のは全然聴いてないんです。買うまでの楽しみにしてます(^^)
見るのはタダなのでぜひ行ってください(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
