fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ついに…

買いました。

新しい携帯電話

 

D905のピンク

うわっ、写真デカっ
今まではN902だったんですけど、すんごい進化しましたね~
N(ナショナル)は好きだったんですけど
漢字変換がバカだった…
普通、これ一番最初にくるか!?っていうのが
きたりしてさ~。
 
こんどの子はとってもお利口さん
と言うか、先まで読みすぎ~。
一字入れただけで、こんなものまで用意してみました
って言うくらい沢山変換しすぎ~
選ぶの大変なんですけど
 
本当に色々進化しててびっくりですね~。
ペン片手にマニュアルじっくり読んでしまいましたから(笑)
たぶんメールくらいしか使わない気がしてきた(^^;)
 
ちょっと嬉しかったのが韓国語辞典が付いてること
英語は他の機種も付いてるけどね~。
 
高かったから(^^;)長いお付き合いを覚悟して使います~
 
はこの子で3代目。
そして全部ピンクです

スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

COMMENT

いいなぁ・・・・私も今日shop覗いたんですが・・・高くてムリエヨ(*_*;
私はPが好きなんですよーー。いつになったら機種変できるのやら・・・・

すず音さ~~~ん^^
私も同じです?おそろいですね~~~~~^^
私もこの携帯、気に入っていますヽ(・∀・ )ノ

私も変えたいです~~><かわいいですねw

可愛い~>v<D写真大きいですよね~^^私も変えたいな~でも5万か~><

ちっくんさん
Pと迷ったんですよ~。ゴールドっぽいピンクがとてもきれいだったから。Pはいつも
デザインがカワイイですよね(^^)

naoさん
私もおそろいだ~と思いました(*^^*)Dは初めて使うのですが、画面も大きいし使い易いです!色も白と悩んだんですがピンクにしてよかったでーす!

Saya♪さん
前のはかなり使ったのでそろそろ限界でした~

nanam7さん
画面大きいのが欲しかったんです!高すぎですよね!すごく大事に使ってますよ~(^^;)

え?韓国語の辞書ですか?それでは、どこでも勉強も出来ちゃいますね^^

ひじりさん
はい、簡単なものですが…。グルメ辞典もあってレストランのメニューでハングルが
分からない時にそれを写すと訳してくれるのもあるんです。こんど韓国に行ったら
使ってみます!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード