071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



なんだか寂しいな

最近お家のを開いてませんでした。

もうかれこれ3週間くらい肩が痛い…。その前に首の筋を痛めて

振り返れない、うがいできない(首曲がらない)と最悪でした

だんだん良くなってきたのですが、まだ寝起きとかパソコンをやると

痛いんですよね。肩こりは普段ない人なので結構ツライ…

こういう時はどこに行けばいいんですかね?

整形外科カイロプラティックと色々調べちゃいました。

カイロプラティックって案外高いですよね~。行ったことありますか?

とりあえず、だんだんよくなっているので、ほっといているんですが…。

 

でもやっぱり2日間開けないと、気になる…。

今日開けてみたら、いつもお世話になってたウェブサイトの

 

「NetscapeNavigation」 略してネスケ

 

が2/1をもって開発をやめるってニュースを発見

 

殆どの人はインターネットエクスプローラ(IE)を使ってると思うんですけど

私はパソコン使い始めたときからネスケだったんでよすね。

IEじゃないと見られないサイトもあって、ここ数年IEも併用し始めた感じで…。

現にCURURUもIEじゃないとダメなんですよ~

 

結局IEにシェアを大きく取られちゃったからなんでしょうね。

ああ、なんだか寂しいわぁ…

ずーっと使ってからね…。

別のところがサポートするみたいだけとこれからどうしようかな~

 

皆さんはやっぱIEですか?

とりあえず、長らくお世話になりました~ネスケ~


コメントの投稿

secret

COMMENT

辛いですよね~解かりますよ~私も肩こり酷い人ですから^^?
肩こりから耳鳴りするんですよね~解かっていても仕事でパソコンは離せないし・・ここ数年、ずっと毎日耳鳴りしっぱなしでした・・
でも、今年になってから、遊びもひと段落して週末ほとんど家にいてゆっくり休んで家では、あんまりパソコンを使わないように心がけて少しストレッチとかしてたら大分回復されました
カイロは、行くと良くなるけど、やっぱり1回では駄目だし、日ごろの自分の生活が重要なんだってつくづく思い知らされました
お大事ね^^

ひじりさん
コメ遅くなってごめんなさい。
肩こりは何とか直りました~カイロも行かずに済みました。日頃からストレッチとか
大切ですよね

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
