1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



夢の共演~

3月ですね…

なのに昨日は雪がちょっと吹雪いてたわ…

まだまだ油断しないように風邪など気をつけましょうね。

 

?メンバたちのシングルの感想もUPしてないな~と思いつつ

昨日、ミュージックフェアを見た

 

?とゴスペラーズ夢の共演

 

「永遠に」を一緒に歌ってましたね~

メンバどんだけ嬉しかっただろうね~。大好きだからね

まあ周りに沢山いた他アーティストは置いておいて(笑)

正直邪魔だったけど~

がっつり二組だけで歌わせてあげて欲しかったわ~。

いつかもっともっと上手くなって聴かせてほしいな

ミュージックフェアの特番は5週連続なのでお楽しみに~

 

 

さて3月だからここいらで、今年の目標を振り返りかえよう~(突然)

沢山本を読むというのは順調。昨日は去年の芥川賞の作品を

読んだけど、正直どこいらがいいのか分からなかった。

やっぱり本は好みの問題だね。

 

韓国語の勉強はぽちぼちですね。

最近同僚が韓国語に興味を持ち始めたよう。

「天国の階段」にかなり夢中になってるようで…

ロケ地めぐりの旅に誘われた…かなりマジ、そしてやたら詳しい(^^;)

速攻断ってミアネヨ~ 

そんなんでちょっと刺激をうけつつある、この頃…

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

ああーー!!
昨日、見忘れてました~~~><
また、来週かな??見たかったわ~~~~

すず音さんぼちぼちといいながらも、頑張ってるんだね☆
100円SHOPにある外国語の本でも「韓国語」が一番売れてるよ^^
私は各種そろえてるだけで、、、ぜんぜん勉強してないなあ~今年こそはと思って
2ヶ月たったなあ(>Д<;)

harurinさん
5週連続なので土曜日の予約は忘れずに~!
まだ?は歌ってませんので(^^)

PPさん
全然がんばってないよ~毎日少しずつやることが大切らしいですが、それができたら
もっと上手くなってます(^^;)初心者レベルをずーっと彷徨ってます…もう生涯やるつもりで長い目で見てます。長すぎ?

MFのオープニング曲を、?が歌うの見れるなんて、感動でしたよ。
ゆのの衣装が、錆びれたダンス教室の先生みたいで、とても22歳には見えない感じで(笑)来週も楽しみです。

しまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
見忘れた。(ノД`)シクシク私は?がみれたらOK
動画でチェックしてきますww

いいな~・・・
私も見たかったな~・・・

こっちの方では、放送していないんですーー;

ちっくんさん
あの番組ってすごい長寿番組だったんですね…知らなかったです。
友達はホストっぽいって言ってました(^^;)落ち着いた感じにしたのかもしれないけど、もっと若者らしいの着せてくれ~。…錆びれたってところがポイントですか(笑)

あきうささん
今月いっぱい続くので忘れずに~!!
ユチョン、カワユスだったからチェックするべし(*^^*)

ジニョンさん
どこかで動画探してみてください!貴重な映像だと思うので(^^)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
