061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ユノペン発見!?

今日は髪を切ってカラーリングしてきました

次回あたり久々にパーマかけたいなぁと思って、それの下準備の為

かなり段を入れたのでスカスカと少なくなった~。

それでも髪が多いので丁度いい感じ(^^;)

 

昨日ユノの「Close to you」GET~

けどその後にお店からの着信があってすっごく気になって

CDの封を開けられず一晩過ごす(^^;)

 

今日近くまで行ったから直接お店のお姉さんに聞いてみた。

ただ1階と3階どちらで受け取ったか確認したかっただけらしい…

?は1階のJ-POPコーナーと3階のK-POPコーナー二つに

置いてあるんですよ~。

なんだそれだけかよー早く聴きたかったのに~

 

でもお姉さんが

 

「今回のユノ、カッコイイですよね

 

と笑顔で言ってくるから

 

おもわず

 

「ありがとうございます

 

って返しちゃった~

…なんで私が礼を言うんだ(爆)

だって急に言うからびっくりしたんだよ~

 

あのお姉さん、?の歌聴いたんだね。

そしてもしや、ユノペン

気になる…

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

なんだってーーーー!!ユノって名前も知ってるなんて!!!
これは、もしやユノペンじゃないのか??
CDをどっちで受け取ったって、そんなに重要なことなのかなぁ・・・
そして、すず音さんありがとうございます!って(笑)

可愛い~すず音さん^^有難うございますって^^?
でも、なんかショップのお姉さんがユノ・・って名前出てくるのが凄いですよね~
それは、やはりファンでしょ^^

「今回のユノ、カッコイイですよね」・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いきなし言われたら確かにΣ(・∀・*;) ビックリやねw
でも よくよく考えたら うれしいコメントやねw
確かに・・・
もしや!!ユノペンヽ(*゜∀゜*)ノかもねww
気になる・・・お姉さん東方神起好きなんですか・・?
って今度さりげなく聞いてみましょうww

私が行ってる美容院にも?のこと知ってる人がいて、いつもその人と盛り上がってる(●´C_,`●)プッ
でも、なんか褒められると嬉しいよね??

ちっくんさん
日本での活動を見てペンになったらユンホって覚える気がするんですよ…
そして東方神起じゃなくてユノですからね…怪しい…かなり怪しい(^^;絶対ユノペンだ!
今度予約しに行く反応見てきます(笑)
初回限定版がすぐ予約で埋まったらしく数チェックの為!?の確認?
何も考えずに出た言葉がそれでした(笑)自分で笑っちゃいました~

ひじりさん
私は?関係者か!?(^^;)ついつい褒められて嬉しかったんです!
ユノって普通に出てきてましたからね~やっぱりファンですよね(^o^)/

あきうささん
これから?のCD買いに行くときはその人がいる時にします(笑)
さりげなーく探りを入れてみようかなぁ…
本当に普通に言われたからびっくりやら、嬉しいやら…こんな事初めてだ!

コウさん
いいですね!知ってる人がいて(^^)
私の周りでは名前は覚えたけど、個人名は誰が誰やら…って感じみたいです。
たまに6人?って言われるし(^^;)自分の好きな人が褒められると嬉しいです(*^^*)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
