071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



Mフェア二夜目

Mフェア、二夜目を見て

最近?の出てた歌番組をなんとなーく見なおしてたら

目が冴えちゃって夜中にこんなことしてます(笑)

 

Mフェア二夜目のオープニングは美空ひばりの「真っ赤な太陽」

?は知らないだろうなぁ…私だってリアルで知らないし~(^^;)

実際の舞台はずーっと収録が続いてるけどテレビは5回連続だから

5回分のオープニングを撮るわけなんですね~。

 

今回?はケミストリーと彼らのデビュー曲を歌いました~

でもこの曲、あんまりコーラス向けじゃないような…

コーラスが美しく聴こえなかったなぁ。

練習できなかった??

まあもともと2人用の曲を7人で歌ったから、無理がある

 

私この歌正直知らない(^^;)

聞いたことあるような、ないような…

 

そしてトークはまたまたチャミが振られてましたね

できれば、ここいらでジュンスに振ってほしかったけど(笑)

ジェジュンもいつもの1/10くらいの(笑)テンションですが

ナイスな発言してましたね

 

先輩達に囲まれて大人しーくしてる?たち

来週はPLかな?


コメントの投稿

secret

COMMENT

来週PLなんですね~☆楽しみだ^^
ケミストリー最初の頃けっこう好きだったので、デビュー曲コラボ嬉しかったです^▽^
トンは・・・練習する時間なかったんですかね~^^;

見てなかったです~~~><
みようって思ってたのに><
どこかでみてこよーっと^^でも、がんばってますよね~~^^

nanam7さん
来週かは分かりません~。ケミストリーに限らず色んな人ともこれからコラボしてくれたら嬉しいなぁ。これも勉強になりますからね~。
?たちはなんか緊張してるように思いました~(^^;)

harurinさん
来週も出ますので忘れずにチェックしてくださいね~。
がんばってますよー!Mフェアは何気に沢山出させてもらってるので
好きな番組です(^^)

私、また見逃した・・・
ていうか、この時間は大抵仕事だから見れない・・・
またDLだぁ!!!!!

コウさん
見逃しましたか~まだ3週残ってますよー!!
私は手帳にしっかり書いて(^^;)予約録画してます!

ベテラン勢とのステージは緊張もあるんでしょうが、歌唱力が弱いですね。
ほんとはもっとうまいんだよ!言いたいけど、持ち歌じゃなくても歌いこなせなきゃダメなんでしょうが・・・思いっきりひいき目で、忙しくて疲れてたんだよねって事で(笑)

ちっくんさん
ゴスぺラーズ最近よく聴いてますが本当に上手いなぁと思います!?の10年後を想像しちゃったりして…。でも今回のように色んな方と一緒に歌ったりするのはいいなぁと
思いました。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
