091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



いくら好きでも(^_^;)

㌧のオルアバ見ましたか~?

やっと一枚目の「Saipan Story」から見始めたのですが…

 

途中、ちょっと飽きた(爆)

 

長い、長すぎるっっ2351

サイパンでの休日って事で色んなゲームとかをやって対決するんですが~

あれ、編集すれば(してる!?)もっと、さくさく面白く見れたんじゃあ…230230

ノーカットでそのまま映像にしちゃいました!って感じなんだもん。

実は…途中、何度か早送りしちゃったっっ201201

ジェジュンがMCってところで、あ~…って予感はしてたけどね229

でも時々、暴走するジェジュンの姿や~ 64誰か止めたって(笑)

おでこ丸出し420じゅんちゃんとじぇじゅん姿に萌え349266266

ピンで止めてる前髪がめっちゃ、カワユスでした~ヽ(^。^)ノ

ひとりで変なテンションのユノも面白かったけどね(笑)

でも、これは何度も見ないかもなぁ…263263

ささ、続き見なきゃ~282

 


テーマ:★☆★東方神起☆★☆
ジャンル:音楽

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
