061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



小さい幸せ~

初めてジェルネイルなるものをやってきました~

マニキュアは大好きなんですが、なかなかやるとなると時間もかかるし

そしてすぐハゲるし~と最近は全然やってませんでした。

 

そしたら最近は色んな種類のマニキュアのやり方があるんですね~。

今までは普通にカラーするかそれにアートをつけるとかぐらいだったと

思うんですが、色々あるんです。進化してるんですねー(^^;)

 

今回やったジェルネイルは2~3週間もつ優れもの。

なんか普通のとは違うようで除光液とかでは落ちないみたいで

落とすのも店でやってもらわないといけないらしい…ちと面倒。

あと爪の表面のつきをよくするために少しヤスリでこするので

爪にはどうなんでしょうね?

 

初めてやったので観察してみようと思いまーす

本当は色々アートとかしたいけど、仕事に差しさわりがあるから

今回はベージュピンクのラメいりです。

でもジェルだと思ったよりクリアな感じで薄い色です。

 

些細なことですが、爪を見るとなんか嬉しくなります

たまには気分転換もかねてやりたいのですが…

 

…が、実際はこんな余裕なんてないの~

どこかの5人の王子のせいでねっっ(笑) 半分マジ…だぞ!

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

私の友達もしてますよ~ツメに優しいらしいですね^^見てるだけでも可愛いです^^

私、結構 冷静なんですけど・・5人の王子^^?どうしましょ~

わたしも、以前やっていましたが、今はしてないです~~・
つめがきれいだと、ウキウキするよねー^^

ひじりさん
長持ちするらしいしアレルギーもあんまり出ないとか?
冷静でいいんですよ~私もたまにはそうなりますよ!!(笑)好きだからこそ客観的に見ることもあるし…どんなライブ見せてくれるんでしょうね~

harurinさん
昔、母に爪が息できない!と言われましたが(^^;)キレイだからやっぱりやりたくなります
よね。たまには気分転換でいいです!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
