071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


コンサグッズ~

?ライブまで一週間を切ってやっと

 

コンサグッズ発表されましたねー。

 

遅いぞー今からネットで頼んでも間に合わないじゃん

これだけ遅かったんだから、欲しい~って思えるような物でしょうね?

 

早速サイトを見てみる

 

ペンライト…定番。中身を替えただけのように思えるが…(^^;)

       若干の工夫が欲しいところ。

 

ライトブレスレット…ペンライトの代わりだね。最近こんなの多いね。

 

パンフ…これも定番でとりあえず買う。

 

以上。とりあえず欲しいなぁと思ったもの。

他に生写真とかポスターとか悩みますが結局貼らないんだよね~(^^;)

 

 

そしていらない…と思ったもの

 

 

速攻思ったのが…

 

 

スプーンとテープって誰が買うんかい 

 

あ、買う人いたらゴメンネ…

 

なぜにスプーン…??

 

 

オペラグラスってそれで見ましょうって事? FC席は遠いからね~ブツブツ

だったらヨド○○でもっと倍率の高いの買います(爆)

 

 

はぁ~、もっと良いの考えてください…

なんならファンからこんなのが欲しいっていうのアンケート取ったら?

そのほうが良いグッズができるぞー(笑)

 

と言いつつ色々買ってたりして(^^;)

その場になると分からないからな(笑)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

遅すぎる発表が出たね~(ゝω・?)
でも、今回はホントにいらんもんが多すぎる・・・( *´ノェ`)コチョーリ
会場で買うものとネットで買うものに分けて買うもの候補を作ろうと思ってるよ??
予定以上にグッズにお金がいるわ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

私もさっきグッツみましたヽ(;´Д`)ノ
↑同じく心境・・・Σ(´~`;)一緒やねんww
で、いらんもんを売りつけるのに・・・
こんなに時間かかったんかい・・・ふぁっきゅ━━━━━(゚Д゚)凸
ってな感じですww
しまいには
お届け・・・おそっ・・・
完全間にあいません(ノД`)シクシク
ペンライト指定やったら・・・間にあわない人は
どんすんだぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
会場で 買う・・・?
でも・・・めちゃ混雑。長い列。完売。
想像だけで凹むわぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

ほんとペンライト、もっと工夫できないのかね~去年のもって行っちゃおうかと思ったよ(笑)そしてスプーン意味が解からない^^?

うーん、微妙。そしてTシャツのデザインの悪さは相変わらず・・・
スプーンはね、きっと、ティースプーンのティー=Tだよ(爆)
私もすず音さんと一緒かな?ぺんらいとと、パンフ。タオルはなぁ・・・・

発売はまだなんですよね?コンサート当日、長蛇の列間違いなしですね・・・

通販の発売は19日だから間に合わないですねえ~
私も3点セットとポスカは買おうかな~と。それでも結構な出費^^;
もう少しいいグッズを作って欲しいですね!

コウさん
数が増えただけって気がする…(--;)売れる気満々なのかしら!?
会場とネットで分けるんですね!何度見ても購買意欲がわかないわ~(^^;)

あきうささん
時間掛かったわりに中身は…って感じですよね!!せめて初日に間に合うようにしなきゃだめですよね~。会場も効率よく販売してほしいな!なんか要領悪いんですよね。
実はグッズ販売のこと考えてなかったんですよねー(^^;)早く行かないとダメか~

ひじりさん
私もペンライト去年のでいいんじゃ…と思いました(爆)
たぶん分かりません、大丈夫です^^;)もう少しデザイン工夫して欲しいですよね!

ちっくんさん
あ~ティースプーンのティ~ですか!なるほど~(^o^)/…って案外マジかも!?(笑)
Tシャツはシンプルだからデザインも難しいですね。全体的にセンスが無いような…

miffyさん
発表したらすぐ売ってほしいですよね!会場の混雑も少しは無くなると思うけどな。

ゆりっぺさん
去年何買ったかな~?やっぱりお菓子は出てましたね(^^;)
会場でついつい買ってしまわないように気をつけようね~(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
