0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



?ライブMy初日!!

帰ってきましたー

 

?LIVEから~

 

始まったばかりなので詳しく書きませんけど…

 

…と言うより覚えてない(爆)

 

おかしいねぇ、昨日の事なのに…(^^;)

すでに記憶はどっかに飛んでいきました~

 

 

覚えてるのはユノの髪型

 

ユノ、めっちゃかっこよかった

 

 

そして

 

 

ユチョンのピンクのスニーカー(爆)

 

アンコールの時の衣装で履いてたんだけど

 

なんかやたら目に眩しかった

 

ひとりピンクで可愛かったの~

 

 

あ、他のメンバーは…

 

ジェジュンの左側(客から見て右?)だけピョンと跳ねた髪型がカワユスだった

シアたんはがんばってカリスマを見せてくれた(爆)

チャンミンはやっぱりMC担当だってチャミががんばらないとねぇ…(^^;)

 

あとゆっくり思い出すけど~

オープニングの映像がめっちゃカッコよかったー

やっぱりアリーナだと?映像もキレイなのよ。セットも去年と比べると大規模だし。

広くなって少し寂しいかなと思ったときもあったけど、大きいなりのよさもあるんだね。

 

そして一番嬉しかったのが、生バンドだったことー

 

基本LIVEは生演奏だけどさ、去年とか録音だったから今回ももしかして…

と思ってたんです。録音では出来ないアレンジとかで聴けたし

欲を言えばもっとアレンジしてもよかったんじゃないかな~。

 

あとはMCがまだグダグダ気味だったのは緊張してる?(^^;)

ジュンス、カリスマもいいけどやっぱりオヤジギャグも見たいな(笑)

 

始まったばかりだから、これからどんどん変化していくと思うので

それも楽しみですねー。レポお願いします!誰に?

私は次は1ヵ月後でーす

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

生バンドだったんですね~~^^^^
よかったね♪楽しかったみたいでーー

生バンド~~~~??
すっごく(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
うわ~、楽しみだなぁ~?+ (????)?+
ユチョのピンクのスニーカーも気になる((*´∀`))ウキャキャ

お帰りなさい!お疲れ様!!お世話になりましたー。
そうそう生バンドだったんだよね!!(もうそれさえ忘れてた)
なんで、素敵だったのに、あまり覚えてないのかな??はぁー消しゴムが作動してます。

お疲れ様でした。私も大阪が今から楽しみです

おかえり~私は、まだまだ先だけど、少しずつ彼らにたいしてリハビリ中です^^

ちっくんさん
こちらこそお世話になりました!
生バンド…すぐは気付かなかったです…後ろを見る余裕がありませんでした(^^;)
途中で「あっ、生バンドじゃーん!!」と気付きました(笑)
セットリストもさっぱり覚えてません…ああダメですねぇ

miffyさん
大阪レポお願いします!!大阪はすごく盛り上がりそうですよね(^^)
楽しんで来てくださいね!

ひじりさん
リハビリお願いしまーす(笑)札幌に行く頃はかなりいい感じになっているのでは
ないでしょうか?まだまだだと思ってるとすぐ来ますよー(^o^)/

あんなに、ピンクのスニーカーが、似合うなんて・・・ステキです><というより、みんな、よかった。
次は、1ヵ月後ですか。あっという間ですよ。私は、5月まで、お預けですので、トンに、宜しくです。アハ

ケロローさん
ジェジュンの腰に巻いてたシャツもかわいかった(*^^*)
次回はちゃんと落ち着いて見てきたいと思います!!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
