1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



祝!3周年!!

本日27日は

 

東方神起が

 

日本デビューして

 

3周年

 

の記念日でーす

 

チュッカヘ~

 

 

3年たったんだね…

 

アリーナツアーもできるようになったし

 

最近はテレビも沢山でるようになったし

 

なんといっても

 

東方神起のことを知ってる人が

 

周りに確実に増えた

 

これが一番大きいかな。

韓流で日本で活動してるK-POPの歌手とかではなく

普通に日本のアーティストとして認識してるというか

 

日本で一からがんばってきた甲斐があったね

韓国ではすごい人気なのに

日本では本当に小さい会場でイベントやったり

地元に来た時は本当にファンがあんまりいなくて

 

「韓国では考えられないだろうなぁ…」

 

と少しかわいそうに思ったりしたときもあったけど

 

それが少しずつ積み重なって

今があるんだと思うと

本当によかったな~と嬉しくなりますね

 

そんな彼らの姿を

また、さいたまでしっかり見てこようと思います

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

同じこと書いてました(笑)ほんと、彼らはよく頑張ってくれましたよね。
気の毒に思った事は何度もありましたもんね。
これからも応援していきます!!

ちっくんさん
同じ事書いてましたね(笑)
本人達も色々思うことはあっただろうけど、頑張りましたよね(T_T)
これからもずっと応援しますよー(^o^)/

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 今日は きっとお祝いしてるんでしょうね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ホント最初のゼロからの出発に 知らない土地に・・・
韓国なら キャ(ハ*))((*ノノ)キャとファンミがすごい熱狂だったと思うけど
いざ!日本に来たら・・・・微妙なファンミの数
んが!!
今じゃ知名度 人気度 オリコン一位をとるぐらいの?!!
いつも?には元気もらいます~☆(>ω・)アリガ?♪
すず音さん~これからも応援していきましょうね┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

台湾で買って来た芸能情報誌にもトンの記事&写真が載ってましたよ♪
アジア中で人気あるんですね*^^* 記事の内容が「謎」なのが残念ですがね(爆)
ハングルは、なんとか理解できるようになったけど・・・中国語の壁は厚そうです><
どの国でも受け入れられる彼らの魅力!人柄も素敵ですからね~ヾ(?^0^?)

あきうささん
今回もweeky1位とったみたいだね~すごいよね~(^^)
アジアではアッと言う間に人気になったから日本でも…って思ったかもしれないけど
そうではなかったわけで…そこからのすごい努力してここまできたんだね(T_T)
ずーっと応援していこうね~

Mami☆さん
歌もいいんですけど、人柄がまたすごくいいんです(^^)だから応援してあげたくなるんですよね。台湾でもすごい人気なんですねー。私はハングルもまだまだでーす

オモッ!!もう3周年なんですね~((( ゚Д゚)))本当に周りの人がみんなトンを知ってる・・・☆関根さんがモノマネするぐらい知名度が上がってますもんね~^^
無料イベントなんてもうやらないだろうな~^^;握手会なんかもうムリそう^^;

nanam7さん
そうだね~無料イベなんてやったら血を見るよ…(--;)
握手会なんてメンバが大変だよね~腱鞘炎になるよ、きっと。
最近はびっくりするぐらい周りが知ってます!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
