091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



マツキヨフリペ

今日から5月~

GW真っ只中~でも私はお仕事…

明後日、?に会える

嬉しいけど、またお肌の調子が悪い…

花粉は納まりつつあるらしいが、カユイ…なんでいつも大事な時に~(T_T)

 

今日はマツキヨのフリーペーパーをGETしてきましたー。

?が1ページだけ載ってるの(^^;)

でもそのフリペはレジのところにあるので、なんか買わないと悪い

かなーと小心者の私は(^^;)買うものを探して店内をうろうろ…

特に欲しいものなーい

仕方ないので100円のお菓子を手にレジに行きました(笑)

フリペなのに、意味ねー

 

紹介文が

知れば知るほど惹かれずにはいられない

今月のイチオシ「東方神起」

なんか笑っちゃいません?(^^;) 

 

新曲Beautiful youの話なんですけど

また、女性のどんなところに惹かれる?って質問があって

 

?編み物や読書など何かに集中してる姿

?笑顔のキレイな人

?女性が男性物の大きなTシャツ1枚着てる姿

?どこかに頭をぶつけたり、転んで痛がってる姿

 

はい、ここでクイズです。どれが誰の答えでしょうか

 

もう、?はすぐ分かるでしょ?

ユチョンです(笑) もう、ほんとにすぐ分かるよね~(^^;)

 

?はユノ 

ユノもわりと変わらないね~マジメな感じが出てるわ。

 

?はジュンス

ジュンスらしいですね~

 

?は意外にチャンミン

ジェジュンだと思ったでしょ(笑)

そんな姿見てかわいいって思うんだって(*^^*)

 

ジェジュンは…

映画の中で怒った女性の手の甲に彼がハートを書く

シーンがあってそんな事されたら嬉しいですよね!

って答えてけど微妙に質問にあってないよーな…(--;)

 

だから欄外(笑)

 

ちょっとマツキヨに寄ったらもらってきてね~

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

私は近所にマツキヨ無くて。オンニに頼んだら、電話きて。レジの所にあったから
なんだかんだ買い物しちゃったよ!って言われました(笑)
ただの様でただじゃなかったみたいで・・・

ワタシ・・・近くにマツキヨないのよ~(´;ω;`)
いつ行けるかなぁ・・・行った頃にはなくなってるかも(((*≧艸≦)ププ…ッ

ちっくんさん
レジのところにあるんですよー。やっぱ何か買わないとな~と思って(^^;)
でもこんなフリペにも載るようになったんですね~

コウさん
そんなにもらっていく人はいないと思うな~(笑)
だから大丈夫!私も初めてもらったもん。こんなのあるのすら知らなかったよ!

?が2つ被ってますよ~^m^一瞬あれ?ジュンスもこんな答え言うようになったの??と焦りましたー(笑)
マツキヨ今からリアルに行って来ます?(。?ˇ艸?)

ユノはよく服にゴミがついていたら取ってくれる女性と言っていたのに・・・変わったんですね^^;

nanam7さん
あっ、間違えた。ジュンスはこんな事はいいません(笑)訂正しておきまーす。

miffyさん
何かに集中してる姿ってのは前もいってたかも~
あんがい皆リアルな意見だわ~

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
