091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


終わっちゃった…

終わっちゃった…

?の3ndLIVEツアー

3日が私の楽日でした

横浜、仙台、さいたまと観たけど

短い間で色々な姿を見せてくれて

どんどん変わっていくのが分かりました。

 

私の中では仙台のアリーナ10列目(神席キター!!)

が最高でしたね~(もうひとつもサブステージ近く)

だって野鳥の会しなくていいんだよ(笑)

こんだけ近くで見て良いのか!?って思うくらい近かった。

ジュンスとユノはダンスが上手いけど、近くで見ると

ユノは上半身がしなやかですごくキレイに踊るなぁ思ったし

ジュンスはキレがあって、歌いながら踊っても歌もダンスも

ぶれないなぁと思ったり…同じダンスでも違うもんですね。

 

まあ今回は特にユノがめっちゃカッコよかったので

ユノのダンスばかり見てたからね

ほんとキレイだなと思いました。

 

生バンドの力も大きかったですよね。

アレンジもできるし、録音より生で歌うほうがメンバも

断然気持ちもよいだろうし…

さいたまの「Beautiful you」は今までの中で一番だったかも

ジュンス、風邪引いて調子が悪いって聞いてたから

心配してたのですが、それを吹き飛ばすかのような歌声

聴かせてくれましたね。

LIVEならではのジュンスのアドリブ…

すごいよかったージュンス~チェゴー

 

ジュンスの持ち歌のような「明日は来るから」

一瞬シーンとなるか?と思ったのに掛け声かけたヤツ!!

あの掛け声はないだろう…空気読めよ

一度シーンと静かになった空間で歌わせてあげたいなぁ。

それが聴けたらファンも幸せだと思うんだけど…

 

MCも前回よりも断然余裕が出てきた!?

毎回笑わせてもらってこっちの方が楽しみだったりして(笑)

今年もDVDは全会場のMCを入れてほしいです

 

ステージ全体を見てても、みんな前よりは余裕があって

本当に楽しんでるって言うのが伝わってきましたね~

昨日はユチョンが最初から飛ばしてて、テンション高かった~

今回は何かと話題のユチョンですが(笑)私もしっかり見ましたよ~

 

チャミもやりたくない(^^;)ギャグもがんばってやってましたね~

ラストの挨拶。

いつもはマジメに「ありがとうございます」と言うのに今回は

「ありがとう」だけだったのが、ペンにはキタようで…

ほんとに大人っぽくなりましたよね~

それも真似してかジュンスも「ありがとう」って言ってたね(笑)

ジュンスもカッコいいんだけど、何か可笑しいのはキャラの差

 

ジェジュンは昨日、なんかウルウルしてたような気がしたんです。

いつもは泣いたりしない彼ですが、どうしたのかな?見間違い?

それ見てたら私もウルウルしちゃったよ

 

さいたまスーパーアリーナなんて大きい会場で

できるようになったのが、メンバも本当に嬉しかったんだろうな。

この3年間本当にがんばったもんね。

「Beautiful you」もオリコンウィークリーチャート1位

になったしねヽ(≧▽≦)/

 

なんか色々なこと思い出してきちゃって

全然まとまりませんね。

びぎすとI LOVE YOU~って言ってくれたのも嬉しかったし…

あ~またすぐ会いたい

本当に楽しいLIVEありがとう

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

最後のびぎすとI LOVE YOU~はちよっと感動だよね~ジェジュンって気が利く子だわ~ほんと・・って札幌ではジェジュだったけど、埼玉もかな?
ラストだったんですね~
暫く、ぼ~っとしてしまいそうじゃないですか?

お疲れ様でしたーーー。すず音さんよく覚えてますね!!スゴイ。
仙台は神席だったんですね!!いいなぁ。私は明日はどのあたりか?イマイチよくわかりませんでした。ゆのがまた会えるから!って言ってくれた通り、これからも大変だろうけど、日本で活動して欲しいなぁって思いました。

あの掛け声かけたヤツ・・・・私の座席付近だったな・・・ユス側・・・・しあぺんな訳?それともアンチなの??あんな事するなら来ないで欲しい。見たいのに、チケとれない人もいるんだからさ・・・・それだけが残念。

凄~い♪そんなに観ちゃったんですね~しかも目の前でヾ(?^0^?)
感激!感動!ドキドキしながらもメンバーを冷静に分析してますね*^^*
私も一度は、生のトンLIVE観て見たいわ~目の前でなんて羨ましくて話だけでも
興奮が伝わって来ました。素敵なレポありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ライブお疲れ様~~~~~~??
3日のコンサはホント楽しかったみたいだね(ゝω・?)

今回のツアーは、去年より数段も成長した姿を見せてくれたよね??
すっごくカッコよくて最高(*´∀`*)ホケェ
私もメンバーに会いたいよ~!!!!!!

てか、明日来るで叫んだやつはホントに最悪・・・(??д?)ムキー!!

ひじりさん
言ったのはジェジュンだったか記憶が定かではないですー(^^;)ぜひDVDに~
今日一日、仕事しながら最後なんだな~となんだか寂しくなっちゃいました。
アッと言う間でしたね。ほんとに楽しかったから余計そう思います。
また次のLIVEも楽しみに待ちましょう!

ちっくんさん
最後は席はどこでも良いから同じ空間にいるだけで幸せ~でしたね(*^^*)
ユノがああ言うのだから、ほんとにまた会えますよね~!!それまで待ちまーす!
掛け声は全てが悪いわけではないから、なんというかタイミングを考えて欲しい
ですよねっっ!!そんなにアピールしたいのか!?ってイラッときました~(-_-メ)

Mami☆さん
やっと4度目にして少し冷静に見渡せた感じでしょうか(^^;)でもまだまだ細かいところ
見逃してるんですよ~(笑)ぜひ一度LIVE観てください。ほんとに面白いし、モチロン
歌も最高ですよ!

コウさん
去年よりほんとに成長しましたよね~。ジュンスも大人になってたよ~(笑)
マジでカッコよくなってましたね(*^^*)だからほんとにあの掛け声は最悪!!と思ってしまいました~。あの瞬間を返せー!!

本当に、あんな小さな会場でやっいたトンも、日本でも、真っ赤にできて、幸せいっぱいそうでしたね。まぁ、私もですけど~。
私も、ビギシト・・・って言ってくれた時、嬉しかった。

ケロローさん
ほんとに小さい会場でイベやってましたものね。去年から今年に掛けての彼らの活躍は本当にすごかったと思います!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
