0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


MJ@千年恋歌

ドキドキしながらMJのオンエアを待ってました…

やっぱりジュンス元気なかったね

トークでは分からないけど。

そしてこの歌、ペ・ヨンジュン主演ドラマ「太王四神記」(もちろんNHK~)

の主題歌なんだけど…

 

いまいち盛り上がらないね…

この曲で調子が悪かったらさらにテンション感じだわ…

韓国語Verの方が私は好きだし~

ジュンスかなり落ち込んだのではないかなと思っちゃった。

 

まあ、その後のLIVEでは元気な姿見せてくれたから

安心だけどね

 

あ、関根さん

ギャグは?にも分かるもの教えてあげてください(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

関根さんのモノマネが分かりにくいものばっかりで^^;
ジュンスのマネは似てたかも~
やっぱりジュンスがいい!
昨日も韓国CMのジュンスを見て一人でキャーキャー言ってました♪

ゆりっぺさん
下手すると日本人の若者も分からないかもよ~(^^;)
ジュンスはほんといいキャラだよね。音楽戦士とChannnel-aのジュンスも最高!
すっごい笑えるよ~期待を裏切らないところがいいね(笑)

はじめまして♪
関根さんがジュンスのモノマネすることで?の知名度も上がったみたいですねww
私も千年恋歌は韓国語バージョンが好きです??(pq??∀??*)キャ?

関根さん本物の東方ヲタということがわかりました(笑)
ユノのキメポーズわからなかった私、、、関根さんに負けたー^^;w
ユノも何気にお気に入りかな?^^
ジュンス確かに暗かったですねー・・・・落ち込むなTTTT

関根さんとの会話がイマイチかみ合わない所もありましたが(笑)
さまどりのダンス。関根さんなかなかうまかったですよね。

どうもで~す。すっかり、トン病に、かかってます。ヤバ
私は、あんなに、関根さんが、トンを見ていたのに、驚きでしたよ。カラオケ・・・いきた~~~イ。

+遊音+さん
こんにちわ。はじめまして!知名度はどんどん上がっている感じで嬉しいですね(^^)
日本語verだとなんだか暗いような…

nanam7さん
LIVEまで来たくらいですからかね~(笑)これからも宣伝よろしく~
ジュンスは上手く歌えなかったのが、くやしかったのではないかな…

ちっくんさん
ものまねされた人…わからないよ!(^^;)
でも楽しそうだったからいいかな~(笑)サマドリのダンスを踊るなんてよく見てるって
ことですよね~

ケロローさん
私も?病ですよ~LIVEのユチョンはやばかったですからね~(笑)
去年よりはメンバ全員をちゃんと見れた気がしますが、やっぱり最後は自分の好きな
人に目がいってしまいましたね。しばらくは映像で我慢しますっ(T_T)

私もね~この歌、韓国の聴いたときに??だったんだよね~凄い期待してたのでちょっと・・いえ、かなりがっかりだったな~
日本語は、悪くないけれど、やっぱり曲だな・・
ユノ日本で、だんだん物真似開花していくのが面白いんだけど^^?

ひじりさん
やっぱりそうですか?実は殆ど聴いてなかったりして(^^;)
ドラマは見てるんですよ。ハイビジョンなので字幕でーす!私も吹替えは苦手です!

私も完全録画で見ました((*´∀`))ウキャキャ
関根さん・・・のギャグは一瞬で枯れ葉がヒュリュリ~と落ちた瞬間でしたが
サマドリダンスでは!おぉ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ダンスしてたし!これは完全なる?ファン確定ですねwww

あきうささん
関根さんのギャグは…?分からないって!!
でもまだあのギャグやってるんだーとか思っちゃった(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
