1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


テレビが…

うちのテレビがもう寿命らしく

朝、電源入れても画像映らず…

しばらくしてなんとか映りましたが

リモコンでチャンネルを変えるとまた映らない…

 

数日前から変な横線がうっすら出てるなーとは思ってたのですが

気付かないふりをしてたんですよね~(--;)

 

まず思ったコトは

今日のChannel-aに?が出るのに見られなかったどうしよ~

最近テレビは殆ど?ばっかりだったからね

DVDのHDDにも?映像がいっぱい入ってるし…

ほんとその日は仕事中もそればっかり考えてた仕事しなさい

 

だってテレビ買い換えるならDVDデッキも…って

話だったから、私にとっては一大事!

まあ、古いデッキも取っておけば使えるんだけどさ

 

で、さっき

見てきましたよ。テレビ。

今のはほんとに薄くてキレイですね~

大きいの画面で?祭りしたら、そこはLIVE会場

そんなコト考えてウットリ~(笑)

 

でも…

そんな広いリビングはうちにはなーい(^^;)

誰が買うんですね~あんな超デカイの

まあ、うちサイズのを買いましたよ(笑)

 

次はDVDですかね。

それまでに?映像を編集しないとー

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

うちの実家の居間にあるTVは37インチだった気がする((*´∀`))ウキャキャ
ワタシ、今パソコンのHDDがヤバイ・・・
ギリギの状態だよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


訪問ありが?ございます(o´∀`o)ゞ
今のテレビはホントすごいですよねッ??
でもアタシ、?の番組をPCのHDDに録画しておいてたんですけど
PCつぶれて初期化で全部ボツになりましたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
機械はいつ何があるかわからないので、早めのヤキをオススメします(;´∀`A)

また覗いてやってくださいッ(*≧∀≦)ノ

コウさん
PCのハードがヤバイって話は?ペンのチングからよく聞きますね~
ダメになったらDLLしたもの全てパーですもんね(T_T)
私もたまにはバックアップしなくちゃーと思いつつやってません

+詩音+さん
はじめまして~コメありがとうございます!
私もHDDを間違って消したことあります…夜中に作業してて何を血迷ったのか…
眠い時にするものじゃありませんね~(--;)今、そんなことしたら泣きます!!
マメに焼くことですよね~

お買い上げしたんですね!おめでとう~!
地デジ生活だ!
なぜ私のうちは地デジが映らないの・・・
私の部屋のテレビは26インチです。狭い部屋で浮いてます・・・

いいなぁ。TV・・・・今の私には買えない。DVDだってプレーヤーしか無いんだよ・・・
自動車税払ったし。ムリだーーー。でもいつかは大型液晶TV買って祭りしたいなぁ。

TVかっちゃいましたのね!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なんか新品っていいですよね!!超デッカイTV買った人ですwww
インチは???畳いちじょう分ぐらい??です(;゚д゚)ァ.... ちなみに私は買ってません。爆
彼がネットオークションで・・・しかも8畳しかない私の部屋に置かれ・・・
イヤッ私が置いてと頼んだのがホントですが・・・((*´∀`))ウキャキャ
デッカイTVは?を見ると迫力あって超気分が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ゆりっぺさん
画面がきれいで感動~!風景とかめっちゃキレイですよ~
まだ全然使いこなせてませんけどね。でもやっぱり広い部屋がほしいなと思ったよ

ちっくんさん
買ったのは私じゃありません…親です(^^;)
自分の部屋で思う存分祭りしたいですが、ムリエヨ~。部屋狭い&資金ない(T_T)
ほんと夢ですよね~(^o^)/

あきうささん
それは超デカイですね!!
でも8畳にそれ置いちゃうってすごいかも~(笑)
いいな、いいな私だって毎日?祭りしちゃうヽ(≧▽≦)/寝られないな~(^^;)


プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
