1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ひとりごと

本当に久しぶりに電話でチケット予約をしました~

最近はネットとかで取ってたのでほんとに久しぶり。

 

前から行きたかった某グループのLIVEが来るので

仕事をお休みにして(笑)電話の前でスタンバイ。

 

10時…

 

電話する。もちろん流れるのは

「この電話は現在混みあっております。しばらく待ってからお掛けなおし…」

のアナウンス。

 

「待ってから掛けなおしたんじゃ、遅いんだよー」

と言いつつひたすらリダイヤル。

 

この行動もなんか懐かしい(^^;)

今ほどネット予約が盛んじゃなかった時、チケット取るために

どれだけ苦労したことか

どこどこの公衆電話から掛けると取り易いとか

穴場のプレイガイドを探したり…

色々しましたね~(^^;)

きっとみんな経験あるはず(笑)

 

ネット予約は便利だけどサービス料とかチケット代にプラスされるのが

納得いかないんですよね~。発券手数料って何(-_-+

 

そんなこんなで電話掛けること20分くらいでGETしました

ちなみに某グループとは?憧れのグループ。

去年のLIVEをテレビで見て、生で見たくなったのでした。

マジすごかったから…

10年後?もあんなコーラスできるようになってるかな~


コメントの投稿

secret

COMMENT

私も、よく電話しましたよ。大変だったけど、楽しかった。
確かに、発券手数料、よくワカランチンです。PCも、ワカランチンだから、こうやって、PCとにらめっこしてるのも、私には、すごいことです。アハ
ライブ、いいですね。もしや・・・OOOOOOかな・・・?ん~

電話いけた??
これも、なかなか大変だよね~~><
近ごろしてないから、なつかし~~~です^^

おっ良かったね~私は、昔、撃沈した人です^^?テレビで丁度売れ出した頃にも一度地元にきてたんだけど、それはそれは小さなライブハウスというか会場っていうかで、一人で行く勇気がなくて行かなかったんだけど、今となっては、行っておけば・・って思ってるよ~こんなに人気が出ると思っても見なかった^^?

ああ~・・・懐かしいですね((´∀`))ヶラx2
昔は電話でしたね(;´∀`A)学生のとき、学校休んで電話してましたよ?
?憧れのグループ・・・あれ・・・ですかね??とにかくGETできてヨカッタですねッ(????????)?

おおお!良かったですね!!おめでと。
電話予約するために学校で保健室に行ってきますって嘘言って公衆電話へ走ったことあります。懐かしいなぁ。

ケロローさん
携帯と家電ふたつ駆使してかけたこともありましたね~
PCは私も難しい事は分かりませんよーいつも人任せ。
そのグループはたぶんケロローさんが思ってるのと合ってると思いますよ!

harurinさん
いけましたー!!久々に味わうドキドキ感でした(笑)

ひじりさん
残念でしたね~あの時行けばよかったって思うこと時々ありますよね。
なのでなるべく興味のある人が地元に来たら行きたいなーと思ってます。
やっぱり生に適うものはないので…

+詩音+さん
あのグループですよ。とりあえず席はどこでもいいので(笑)GETできてよかったです。

naoさん
テレビで見ても歌が上手いってこういう人を言うのね…って思いましたから。
だから生で見たらさぞかし!と思い一度聴いてみたくなったんです。
楽しみでーす(^o^)/

ちっくんさん
私は会社の電話で掛けたことあります…スミマセン(^^;)どうしても休めなくて~
今はネットですから、なんだか懐かしくなりました。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
