0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



エイベ!?

今日、職場で電話を取ったら

 

エイベックスと申しますがオーディションの会場を探して…」

 

何っ

エイベックス…

?の所属事務所じゃーん

それだけでテンション上がるわたし(笑)

 

残念ながら大きいホールは予約がいっぱい。

なら大きい会議室等でもいいのですが…って

内容を聞いたらアカペラだけでオーデションをするらしい。

でも会議室(防音なし)だし他利用者もいるから向いてません。

って言ったら

 

「では全て貸し切れば大丈夫ですね?」

 

ときたー!!

 

おおっさすがエイベある(笑)

でも、そんなお金はぜひ?に…(^^;)

 

まあ、結局使えそうな部屋は空いてなかったのですが

 

?をゲストに呼んでくれたら

 

どこでも貸してあげるよって気分だった~(笑)

ほんとにいつかウチでやってくれないかな~

 

そして家に帰ったら?ファンミが届いていたヽ(≧▽≦)/

う~ん…

ケース安っぽい…

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

さっき、チングからもメールが。ケースしょぼい(爆)
あの、付属カードはどうすればいいの??
でもオフショットは萌えました?

エイベーキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
って思うね・・・普通w
?来たら かなりキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!だねぇwww
DVDきたね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ まだみてませんがww
楽しみです。中身が濃い事を祈ってwww

スゴーーーーーィ(´?艸?`;)オーディションって自社ビルでやんないんですね(;´∀`A)
DVDきました??萌え萌え~(///▽///)ですねッ?楽しんでくださいッヾ(oゝω・o)ノ

エイベから電話が来るなんて・・・羨ましい・・・。
ファンイベントの時、エイベの紙袋を持っていた男性にフラフラ付いて行きそうになりましたよ ^^;

お~エイベックス!名前を聞いただけでドキっとしますよね~^^
そういえば、昨日うちにも○○○○ーランド関係から電話が・・・
DVD、昨日さっそく見ました~
やっぱりジュンスだわあ。

ちっくんさん
あの付属カードほんとどうすればいいんでしょうね~(^^;)
蕎麦屋さんでのあの食欲に若さを感じましたわ~(笑)

あきうささん
ほんと聞いた瞬間キターっっでしたよ!?が来てくれたら…とその後妄想が膨らんだことは言うまでもありません(笑)

+詩音+さん
全国オーディションですかね…機材使わないでアカペラだけって…そんなもんなの?って思いましたが(^^;)しばらくこのDVDで癒されまーすヽ(≧▽≦)/

miffyさん
いちいち?に関することに反応してしまう今日この頃…(^^;
みんなそうみたいで安心しましたー(笑)

ゆりっぺさん
DVDは参加した回ですよね?思い出してわらっちゃいましたー
うん、やっぱりジュンスカワユスだったね(*≧m≦*)

わ~~↑↑テンション上がる名前ですよね~>v<
仕事で電話がくるなんて、何かラッキー☆まだエイベはお金あるのか~よかった(笑)

nanam7さん
でしょー!!それだけでテンション上がります(笑)
事務所は大丈夫だと思いたいですよね~(^^;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
