061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



映画「キッチン」

吉本ばなな原作の「キッチン」が映画化されるそうです。

 

主演は


ジフンくんとシン・ミナちゃん

 

う~ん…

イメージじゃない

 

この小説

大好きで何度も何度も読んでて

手元の文庫本はかなり古びてる。

だから自分なりのイメージもあって…

 

話に出てくる大学生の男の子

初対面の人にも何となく安心感を与えてしまうような…

う~ん、なんでしょ?

きちんと愛情を受けて育ってきた感じ?

少し変わってるところもあるかもしれないけど、優しい男の子。

なんかジフンくんじゃないんですよー。

私の中では…。

 

ミナちゃんは…まあいいかも。

あんまりイメージしてなかったから

 

とりあえず、どうなるか興味ありますね~

見たいな~。案外よいかもしれないし。

 

「キッチン」って韓国人が好きな小説なんでしょうか?

最近見てた韓ドラ「ヒット」の中でもこの小説のセリフを引用してた。

吉本ばななが人気あるのかな?

かなり昔、富田靖子主演で香港映画にもなったの知ってます?

 

日本のドラマ「アンティーク」も韓国で映画化されるそうですし

(これも好きなドラマだった~)

これからも、どんどん日本の作品がリメイクされるかもですね。


コメントの投稿

secret

COMMENT

私もアンティーク観てましたよッ?
タッキーは好きじゃないけど面白かったしッァ '` (●'艸`●) ァ '`
韓ドラはあまり観たことナイのでよくわかりませんが
知ってるやつだったら興味が湧きますよねッ(*´▽`*)

お久しぶりですね^^
逆に韓国のドラマが日本でリメイクされることも多くなってきましたね。
草彅くんの『猟奇的な彼女』や『白い巨塔』etc。。。。。
『魔王』も7月から放送されますね!
オムテウンの役が生田 斗真、ジフン役がARASHIの大野君・・・・(*^_^*)

+詩音+さん
私もタッキーより周りの人物が面白くて好きでした~
日本のドラマなどが韓国でリメイクされるとやっぱり韓国風になってるのが面白いです

tacoさん
ほんとに久しぶりです!!
それぞれの国のドラマ…やっぱりどこか違ってて面白いのかもしれませんね。
「魔王」はまだ見途中なので早く見なきゃと思ってまーす!

わたしも、早くみてみたいな~~^^
韓国版「アンティーク」を「キッチン」
ジフニが好き、嫌いじゃないんだけど~~^^

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
