0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



?ペン?の店員さん

?の新曲もそろそろ予約しなきゃなーと、いつものCD屋に

そしたらいつものK-POPコーナーのトコの壁のディスプレイが

 

?でいっぱい

 

大きいパネル&韓国、日本発売の

 

ランダムに飾られてて

 

もうキャ~ヽ(≧▽≦)/って感じ

 

前から店員さんに?ぺんがいるとにらんでましたが(前日記参照)

もう確信にかわりましたー

(写メ撮ろうと思いましたが、ちょっとできなかった^^;)

 

店員さん手作りのミニフリーペーパーができたみたいで

それによると店員Aさん(笑)は

今年はすでに6回もLIVEに行った模様…

?、天上智喜、Bigbang…

これだけでもすごくないですか?

 

?は店員Nさんと(^^;)行ったみたいで

(ちなみにNさんはBBペン!?)

神席で発狂&腰を抜かしたと書いてあったので

かなりのペンとみましたー(笑)

 

よし、この店員さん探したる(笑)

 

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

腰抜かした(笑)なんだか楽しそうな店舗ですね。
でも同じ店で働いてると一緒に休めないですよね。
はずかしがらず写真とってきてくださいよー。

それは探してチングにならないとダメですねッ.゚+.(´∀`*).+゚.
見つかったら教えてくださいねッ?

嬉しいね^^
そのCDショップに行くのが楽しみですねーー^^

(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン そういう店員さんがいるショップはいろいろ楽しそうで羨ましいです。
次はぜひ写メをお願いします ┏○ ペコリ

ちっくんさん
近くのCDやで?の扱いが一番いいお店です(笑)
この店員さんはどうやらフロアが違うみたいです。1~5階まであります。
今度はがんばって撮ってきますね~

+詩音+さん
うん、せびチングになりたい(笑)
今度行ったらネームプレートがんみして探してきます!

harurinさん
ディスプレイとかなかなかよいので、ホント楽しいです(^^)
楽しんで作ってる感じですよー

miffyさん
K-POPも一番充実してるお店ですね。店員さんが音楽好きってのが伝わってきます。
写メ…がんばりまーす(^^;)

できるもんなら私もそこのショップに行ってみたいです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そんな~見てるだけでも楽しい(ランダムに張ってあるなんて~)。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんでもってその素敵なスタッフさんに声かけましょう!!!
これは仲良くなるチャンスですぞよぉ(ニヤッ)
その声かけるまでが勇気いりますが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あきうささん
?をJ-POPコーナーにいち早く置いてくれたのもこのお店です(^^)
けっこう力入れてると見た!!なるべくその店員さんがレジにいる時に買おうかと
思ってるんですが…見つかった報告しまーす!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
