071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



流行ってまーす

7月です

今年も半分が終わりましたね~

早いなぁ…学生の頃の1年と時間の経つ速度が違うような…

年々早く感じるようになったのは、ヤバイんでしょうかね…

 

7月と言ってもまだまだ梅雨

そんなジメッとしたイヤな時期に、たまに暑い日があると

食べたくなるのがアイス~

 


今、うちの職場で流行ってるのがコレ

 

チェリオの期間限定「ダブルマンゴー」

 

写真では色が薄いですが、オレンジのマンゴーアイスの中に

ビターチョコが入っていて、さらにそれをチョコでコーティング。

 

聞いただけでカロリー高そうですが(^^;)

思ったよりしつこくもなく、美味しい

ランチのデザートしてやたらみんな食べてます(笑)

ぜひ食べてみてね~

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

わたしも、買ったことありますよ~~^^

おいしそう!カロリーなんか気にせず、食べちゃおう!!
ストレスたまってて、甘いものに走りそうです。

マンゴー大好きですッヾ(oゝω・o)ノ
食べてみたいぃ~ッ?チョコとの相性はイイんですかッ??(・´д`・;)ゞ

美味しそうですね。今度、探してみます^^

harurinさん
既に食べてましたか!なかなか美味しいですよね~(^^)

ちっくんさん
甘いもの食べる時はカロリー気にしちゃだめです(^^;)
アイスはいつもうちの冷蔵庫に入ってまーす!

+詩音+さん
相性…悪くないと思います…たぶん(^^;)
ピノもマンゴー味を出したようですし、流行ってるんでしょうね~

miffyさん
コンビニまでぜひ探しの旅に出てくださーい(笑)

夏といえば マンゴシリーズものが イッパイ~でるね!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ンでも正直 アタリ ハズレがあります ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
んで、↑ヽ(*゜∀゜*)ノおいしぃですかぁ???
それは食べてみたいワーイε=ヾ(*・∀・)/買ってきます~
自分の店に置いてたらラッキーwwww

あきうささん
お店に置く商品は自分できめられないのですか?
ぜひ仕入れてください(笑)おいしいですから~(^^)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
