071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


う~ん、困った…

来週、SuperJunior

来日ファンミをするのは知ってますよね~?

チングがペンなので、私も誘われて行く事になりましたー(笑)

久々に東京に遊びに行くのもいいし、シュジュ13人いっぺんに見られる

こともないだろうなんて軽い気持ちでしたんですが…

(キボム欠席で12人になりました)

 

ファンミの次の日あの有名な

 

名刺交換会とタッチ会

 

が決まったんです~。

あ~さすがエイペ…?と同じ事するのね(^^;)

もそれぞれ一枚ずつ買わせるとこも一緒だわ…

 

う~ん

困った…

 

特に誰が一番好きとかない(爆)

タッチ会は全員と一気に(笑)するみたいなので、いいんですが

名刺交換はたぶん一人ぐらいしかできないだろうし…

誰としたらいいんだ

 

前はイトゥクがわりと好きだったんだけどね~こんな顔のとき(笑)

チングはシウォンくんペンだから一緒にするかな~

名刺も作らなきゃいけないし…

 

ああ、なんか…

本当のペンの方に、とっても申し訳ないような気持ちだわ…

 

とりあえずレポはします

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

へ~~、
名刺交換ってあるんですね^^
楽しんできてください~~^^

ああ、申し訳ないです~つき合わせちゃって^^;
シウォンの彫刻のような顔を拝みにいきましょう~~~

行くんですね!!行くからには楽しんできて下さいね。
私は行けません。仕事も休めないし、お金も無くて(悲

いいですねぇ*+。(∞゚v゚艸)。+*
私はドンヘかハンギョンがかっこいいと思いましたぁ(*U艸U*)ワラ♪
楽しんできてくださいねぇ(p嬉o'∀`o)

?に夢中の私。
もし?なら ユチョo┤*´Д`*├o
すず音さんなら完璧 ジェジュンでしょう!!!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
でも ↑なら・・・ウーン 誰でも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!状態なんですね
そりゃ~困った・・・
選ぶより 一気にみんなタッチできたら いいのにね~
私は?タッチ会を望みます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

私も行きますよ~~。
ぺんの方には申し訳ないいい席が来ちゃってとまどってますが・・。
でもタッチ会や名刺交換会には行きませんが?
会えたらいいですねー^^

harurinさん
昔!??もあったんですよー。すっごく行きたかったわー(T_T)
楽しんできますよー

ゆりっぺさん
いーえ!何気に楽しみにはしてるんです!!考えてみたらシュジュは2回目だったね(^^)
やっぱりシウォンくんですかねー。生で見たらめっちゃカッコイイだろうなぁ(〃▽〃)

ちっくんさん
なかなか良い席みたいなので、もちろん楽しんできます!!
彼らだからすごく盛り上げてくれそうですし(^^)歌もいっぱい聴きたいな~

+遊音+さん
ドンヘは笑った顔がかわいいですよね~
13人もいるとみんな個性があるからそれぞれいいんですよ(笑)
楽しんできまーす!

あきうささん
?なら悩みませーん。即決ジェジュン!!何度もジェジュに行きますよー(笑)
今回はタッチ会は全員と一気にできるらしいんですよ(^^;
?タッチ会は去年あきらめたからからなー。もう人数的に無理のような…(T_T)

naoさん
行くんですね!!
どのくらい集まるのかな~?なんて話してたのですがどうなんでしょうね~。
何してくれるか分かりませんが、楽しんできましょう(^^)

SJもやっぱりエイベからですよね~!ゴリ押ししてくるのかな~@。@?!
私も特に誰ファンってわけでもないんですけど。。。レポ待ってまーす☆
あ、一人太ってる人が違う意味で気になります(笑)

nanam7さん
それはシンドン(笑)
中国などでは活躍してるから、いつか日本デビューするかもですね。
明日は冷静に見てこれそうです(笑)

凄い♪名刺交換ですか?会社員のようですね*^^*
Fanのみんなも、オリジナルで作るんですね~♪
私は、美しい系が好みなので~~~シウォン君に行っちゃうだろうなぁ~ヾ(?^0^?)
行ったら、感想を聞かせて下さいね♪ 楽しみですね!

Mami☆さん
シウォンくんはきれいでしたよー。すっごく紳士だったし(〃▽〃)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
