071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



SJの名刺交換会

行って来ましたよー

 

シュジュのファンミ&名刺交換・タッチ会

 

どんどん記憶がなくなるので(^^;)

先に名刺交換会とタッチ会の様子からレポになってないかも…

 

名刺交換会は13時からで私達は1時間少し前に行ったのですが

やっぱり武道館の周りの公園にずらーっとすごい人

幸いなコトに曇っててあんまり暑くなかったから楽でしたー。

去年の?みたいになったらどうしようと思ってたので…

まもなく移動して結局会場のアリーナに入るまで1時間くらい

かかったかな?

 

12人ぶんのブースがパネルで仕切られててなんだか笑えました~

ほんとに見せないように隠されてるのねー。

人気があったのがイトゥク、ヒチョル、ドンヘ、ソンミンかな~

イトゥクが人気あるのが意外だったかも…

これって人気具合が人目で分かるから結構ひどい

私は友達が大好きなシウォンくんとソンミンに行くことに。

2枚名刺を作ってきてたのでソンミンは前からいいなぁと

思ってたけど前日のファンミでやっぱいいな~

思って決めました

 

シウォンくんはめっちゃ大人な感じで紳士でした~

シュジュの中でも一人大人の雰囲気だわと思ってたけど

その通りイメージどおりでした~(〃▽〃)

日本語で自己紹介をしてくれて

ちゃんと名前を呼んでくれるんですよー

胸に手をあてながら、それは丁寧にしてくれて

なんだか恐縮しちゃうわ~

前の人がしてる時、横顔をじーっと見てたのですが

すごい横顔キレイです。

友達が大興奮だったのが分かります

 

ソンミンは1回目より大分減ってて殆ど待たずに行けました。

もうね、満面の笑みでソンミン登場~ヽ(≧▽≦)/

 

「ソンミンでーす感じでやっぱカワイイ

 

ソンミンもちゃんと名刺を見ながら名前を呼んでくれましたよー。

もっと話したかったけど係りのお姉さんに出された(笑)

やはり2回目はさくさくやられちゃうわ。シウォン君の時は

余裕があったんだけどねー。

ソンミンはホントに明るい良い子な感じでファンにも

すごく優しかったよ。あの笑顔にやられるのかな(^^;)

 

3回目も行けそうでしたが、ソンミンに会えたから満足(〃▽〃)

もしこれがジェジュンだったら、もう死んでるね(^^;)

行けなくてよかったかも!?

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

あぁ~!!ソンミンのあの笑顔ですねぇwwwww想像満開?
シウォンさんはやっぱ渋いですねぇ(*U艸U*)ワラ♪
ハンギョンにあいたかったですぅシュン(´UωU`*悲)

お帰り~すごい人だったんですね~そんな中、曇り空でよかったですよね^^
シウォン君ってほんと、大人なイメージですね

+遊音+さん
想像してください(笑)ほんとかわいかったですよ~がんばって日本語話してくれるし。
ハンギョン好きなんですか~?タッチ会でのハンギョンの記憶があんまりないのー!!

ひじりさん
どのくらい来るかなと思ってたらかなりだったのでびっくり。中国、韓国人もいましたね。
シウォン君はメンバーの中で一番年上か?ってくらい落ち着いていました(笑)

ケロローさん
行ってきてしまいました(笑)
ソンミンくんはホントかわいかったし頑張って日本語で話そうとしてました。
名前を呼ばれたらファンじゃなくても、そりゃ~ヤバイです(≧▽≦)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
