1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



SJ大タッチ会

?が出てたスペースシャワーTVがあまりにも面白くてリピしまくってたら

シュジュのこと忘れそうなので(^^;)UPしまーす

 

名刺交換会の後は大タッチ会

握手会じゃなくてハイタッチなんですよー。

なんせメンバー12人とやるんだから、そりゃ大変だ

 

終わった後、友達と並んでた順を思い出してみたのですが

一部お互い記憶が飛んでてたぶんこんな感じでした(^^;)

                

 

ソンミン イトゥク ウニョク イェソン シンドン カンイン 

 

ドンヘ ギュヒョン シウォン ハンギョン リョウク ヒチョル

 

カンイン→ドンヘと横1列に並んでました。

太字が印象強かったメンバで下線が記憶にないメンバ(笑)

 

まさか、一番にソンミンがいると思わなかったー

やばいじゃん(笑)またまた満面の笑みで両手でハイタッチ

次のイトゥクもめっちゃ笑顔で待ってましたーと

ばかりの勢いでハイタッチされた(笑) 

だから?次のウニョクの記憶が全くありません(^^;)

いつもカンインにいじられてるイェソンもかわいかった。

結構好きなの(笑)

 

シンドン、カンインは両手のひらを上に向けて下に手を出してスタンバイ。

上でやってたのが、急に下にくるからやりにくいじゃん(笑)

でもカンインはやっぱ面白いわ~テレビのキャラのままです(^o^)/

 

ドンヘは髪が伸びてたせいか、大人っぽくなった気がしました。

もうタッチしながらガンミするもんだから、ドキドキでしたよ。

カッコよかったよー(〃▽〃)

 

ギュヒョンは誰かが名刺交換会のときに菩薩のような微笑(笑)

って言ってたけど、なんか分かりましたー

静かに微笑むって感じですか

友達曰く、「幸薄そう…」

いやいや、なんか静かで消えちゃいそうな感じ。フォローになってない!?

マンネなのに一番大人だったりしてね。どこかのグループと一緒だわ(笑)

 

シウォン、ハンギョン、リョオクが片手でハイタッチ。

ヒチョルは私の前の友達とやって一瞬息をついて(疲れた?)

間があいたので、思わずじーっと見ちゃった。

やっぱキレイだったよ かなり強く両手でハイタッチしてくれたけどね

 

12人もいる割りにテーブルが短かったせいか(^^;)

真ん中でギュッとメンバ詰まってて勢いでやったけど

あれ、もう少しゆっくりやってもよかったかも。

2回目も行けたけど、1回目で終了して帰ってきましたー。

こんなイベは、もうないと思うので楽しかったです。

?より全然冷静に見ていられたハズなんだけど

やっぱ記憶が飛んでますね~。

おかしいなぁ…(^^;)


コメントの投稿

secret

COMMENT

鮮明に憶えてるのはよっぽどだと思うんですけどッ楽しそうで
SJのメンバーは数人しかしらないけどうらやましいですッ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
ドンヘとタッチしたいなぁッ(。?∀?。)キャハ?

+詩音+さん
?だったらこんなに冷静じゃいられなかったと思います(笑)
楽しかったですよー(^^)ドンヘはかっこよくなっててびっくりしました~

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
