091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



嬉しかったこと

先日ソウルに住むメル友からこんな物が送られてきました

 

韓国のお菓子色々
 

ラーメン
 
 
日本語の作り方付き
そしてなぜか?パッチ付き(笑)
 
 
そして

極めつけは


 

ジェジュンファンサイト「??? ??」のグッズ

                                &

カシオペア風船

 

 

もうね、めっちゃ嬉しかった~

韓国チングは高校生のカシオペアちゃんなんです。

私が前に日本?グッズとか送ってあげたから、そのお礼ですって。

 

国際便はも高いし

まして高校生だから大変だったろうなぁと

思うとなんか嬉しすぎて涙出てきちゃう(T_T)

 

韓国の高校生ってすごく勉強とか大変なんですよ~

そんな中、一生懸命日本語も勉強してて、私なんて完全負けてる~

 

だってこの間「憂鬱」って漢字難しいです…だって(^^;)

 

私、一度も使った(書いた)ことないよ(爆)

 

ちょっとした縁でメル友になったのですが

お互い?ペンと言うことで年の差も関係なく(^^;)

楽しくメールしています。

 

なんか国も違うのに不思議ですが

大切にしたいですね~。

あとは韓国語をもっとがんばるのみ!?

 

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

いいですね~~^^
私も一番の仲良し&最初の韓国人の友達は7ぺんの子で、知りあった頃は中学生だった彼女が、今では女子大生です(笑)
大切にしていきたいし、刺激しあいたい素敵なお友達ですよね^^

naoさん
好きなものが同じってだけで国も年齢も関係なく、仲良くなれちゃうのってスゴイですね!!
彼女ががんばって日本語勉強してるのを見ると、私もがんばらないと!って思います。
これからもいっぱい刺激もらうつもりです(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
