0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


「堂島ロール」再び…

前のブロク記事にも書きましたが

?が食べたという大阪の

 

「堂島ロール」

 

デパートのおめざ展(はままるマーケットの)に出店するって

いうので早速行ってきました

 

一日限定400本だけど

午前中に行けば買えるだろと思って、11時ころ行ったら

 

すでになかった…(整理券を配ってたよう)

 

一緒に東京で食べたチングも買いたいって言ってたので

速攻、報告(笑)

次の日会うことになってたので、開店前に並ぶことに決定

たかがケーキでここまでするのかとお思いでしょうが

こうなると半分意地(^^;)絶対GETするぞ~

 

さて当日にもかかわらず

開店前のデパートの入り口には既に人だかりが…

みんなヒマだね(笑)

私もだけどさ。開店前に並んだなんて初めてだよ

 

そんな苦労!?したかいもあって

無事「堂島ロール」GET~

 

今回は普通に切って食べてみたんですが

どうも物足りない…

何でか

 

ああ…きっと

前は1本を二人でフォークでダイレクト

食べると言う豪快な食べ方をしたから

普通の食べ方では、もう物足りないんだね(^^;)

でも、あれはあれで楽しいのでやってみて下さい(笑)

 

あっ

味はやっぱり美味しかったですよ~

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

大変だったんですねぇ;;;;でも美味しいし気持ちはわかりますぅ?
ダイレクト食いは半端なく美味しく感じますからねぇwwwww

わたしも、食べたいですーー^^
(食べたことの無い大阪人^^)
お店の前もいつも行列です^^

「堂島ロール」私もまだ食べたことありません。。。
名古屋にも去年?かよくわからないけどできて、連日行列で
なかなか大変みたい(^^;)
私も1本をフォークでダイレクトに食べてみたいな~♪

いいなぁ。食べてみたいです。
それも食べたいけど、ひつまぶし、ラムシャブ。どっちも食べた事ないんで、
今年のうちには食べたいなぁって。

うへー・・・そんなに人気なのですかッ??(´?艸?`;)
たしかに美味しいですけどもッ?
並ばないと買えないのは美味しいもののお決まりですよねッ(;´∀`A)

やだ~♪
私も昨日雨の中行ったのよ~。偶然だわね。
10時半に到着したのにすごい列。。開店直後なのに7階の人口密度が。
そんなにうまいのか!?
私はマイセンのカツサンドが好き♪

+詩音+さん
大人だからできる食べ方ですよね(笑)
でもあんな食べ方覚えちゃいけませんね(^^;)

harurinさん
地元でも人気なんですねぇ。かえっていつでも買えると思うと買いませんよね~
ぜひ食べてみてくださいね(^^)

きょんちさん
ダイレクト食い!?は気持ち良いですよ~(笑)
アイスクリームを大きいパックのまま好きなだけ食べてみたいと思ったコトも
ありましたね(^^;)

ちっくんさん
私もラムシャブ、ひつまぶし食べたい!!
ジュンスがあんなに言うから、どんだけ美味しいんだって感じですよね(笑)

+詩音+さん
たぶん限定って事と今回初登場だからだと思います。
そして行列を見るととついつい並んでしまう客の心理じゃないでしょうかねぇ…
私もそれにまんまと引っかかった人(^^;)

しのちゃん
まいせんのカツサンドも美味しいっていうね。
私はやっぱ甘いもの~(*^^*)

あのぉ・・・・
限定品って言葉に妙に弱い私。
人が並ぶ行列はナニかがあるかと思い並びたくなる。
が私のかれPは3分以上待たされるのがイヤな男。

こういう時はやっぱ女同士がいいですよね!!!
私も↑のケーキ機会あればゲットしたいっす!!!美味しそう♪

あきうささん
特にスイーツ系に女子は弱いのです(^^;)
デパートの○○展ってやつは必ずチェックいれる私…
?も食べたらしいのでぜひ一度ご賞味ください(笑)

解るな~切って食べるとなぜか美味しさ半減って感じなの^^?
やっぱり、長いのとかホールにぐっさりフォークを入れてたべるあのワイルドさが美味しさを増加させる気がしますよね~おんなじものなのに気持ちの持ちようなんでしょうけど^^?

ひじりさん
同じような経験があるのですね(笑)
いつも美味しいものをUPしてくださるひじりさんですからね~(^^)
ちなみにこれを大人食いと呼んでます(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
