0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



行ってました! K LIVE

昨日 Kのライブ

 

「K style ~timeless night~」

 

に行ってきました~

 

ホールライブじゃなくて今回はライブハウスツアー。

私の行った会場は普段はBar

たまにライブもするお店。

なのであまり広くなくて昨日の定員は100人くらい。

これでもいっぱいいっぱい

60~80人くらいがゆったり聴けそう。

 

整理券順に入場しての自由席。

私達は98番で本当に最後だったけど

ちょうどKくんが座るピアノの真正面の席をGET

狭いから前に2列しか席がないのでガンミし放題(笑)

 

今回はカバーアルバムの曲を中心に、Kくんのピアノと

ギタリストさん2人だけ…

なのでしっとり良い雰囲気のライブになるかな~と思ってたのに

Kくん、トーク炸裂お客さんも笑いっぱなし(^^;)

 

2時間半のライブ

半分はトークだったね(爆)

 

Kのライブは3度目ですが

行くたびに日本語上手くなってますね~(^^)

それもタメ語で話して、まるでその辺の兄ちゃんみたい(笑)

そうですね~分かり易く?と比べてみると

?は敬語、丁寧語で話しますよね。

たまにタメっぽく話そうとするけど、何か硬いじゃないですか?

でもKはそれが自然なんですよね~自然すぎる?

変な言葉も覚えちゃってるみたいですが(笑)

 

アドリブもきくから客いじりもすごくするし(^^;)

 

黙って歌ってたらカッコイイのに(笑)

 

アンコールも2回してくれて、お店からをもらい(自ら催促してた^^;)

飲みながらご機嫌でお客さんに

「何聴きたーい?」って。

 

私も好きな一枚目のアルパムに入ってる

「抱きしめたい」

を歌ってくれました。やっぱりKの歌声は良いです…

 

退場する時

お客さんとたくさん握手?タッチして行ってくれました

Kのライブはあんまり広くない会場で、じっくり聴くのがいいですね~

初めて行った時、会場全体が歌声で満たされて

ほんと感動したんですよ~。

 

今回のツアーは日本全国たくさん回ってるので

機会があれば聴いてみてください。

あ、でも今回は本人も言ってたけど

「K styli」

なのでホールでするライブと違い、かなりラフな

別の言い方をすると

暴走ぎみのKくんが見れます(笑)

 

いつもこんなんじゃないんですと言ってましたが

そんなに変わらないんじゃな~い?特にトーク(爆)

 

心配な人はアルバムをオススメします(笑)

韓国、日本ととても良いので…

これから秋の夜に聴くといいかも~

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

半分はトーク(笑)
私、hey×3に出てるときしか見たこと無いんですよ・・・・
結構liveの知らせくるけど行ったこと無いんですよ。
聞いて見ようかな。秋はバラード☆彡

一度行って見たいんですけどね~中々私が行ける曜日・・つまりは週末には札幌にきてないので見にいけません・・
そんなにアドリブ聞くんですか?
デビュー当時に札幌で見た友達の話とは大違い・・頑張ってますね~彼^^

ちっくんさん
韓国では今はあまり活動してないようですが、韓国でもアルバム出してほしいなぁと
思ってるんですよね。歌からはあんな人だとはイメージできません(笑)
一度聴いてみてくださいね~

ひじりさん
やたらカップルの客をいじってました(^^;)
ギタリストさんにも最初大人しい人だと思ってたけど、そうじゃなくて言葉が
分からなかっただけなんだよね~と言われてました。覚えたらすごくおしゃべりに
なったって(笑)努力してるんでしょうね。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
