071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



つぶやき…

9月も今日で終わりですね。

今月はいっぱい更新するぞーって思ってたけど、全然でしたー

 

仕事でもの画面じーっと見てるし事多いし、その上

秋のアレルギーで眼がかゆい、かゆい

それで最近眼が疲れちゃって帰ってきて開く気が

起きないんですよね…。

一度開いちゃうと韓国活動中の?ネタ追って

何時間も彷徨いそうで、ちとコワイし…(^^;)

で、あんまりCURURUにも来てなかったんですぅ

 

そして今一番問題なのが

最近の私は眼の下に飼ってます…

う~ん、それがなかなか消えない…

夕方疲れてくると更にクッキリ

 

うちの上司

時々すごいくっきり眼の下に作ってくるときがあるんです。

それもハンパじゃないくらいで何してたのって思うくらい。

泥棒メイクとよんで密かに笑ってたけど、もう笑えないわ~

 

美容液をせっせと塗るより

をほどほどにして夜更かしをやめて)

早く寝たほうが治る気もするんですけどね…(^^;)

 

でも

夜中の?まつりって楽しいんですよ~(笑)

それにこれから色々出まくりそうですしねー。

やっぱりやめられないなぁ~

あきらめた…

しばらくと共同生活だな(^^;)

 

あっ

でもこれがに効くよ

ってのがあったら教えてジュセヨ~

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

クマならかわいいよー。私なんて、クマかと思ってたら
シワだったから(爆)
私もアレルギーでやられ、目がしょぼしょぼ。
なかなかPC思う存分開けてないし、ブログも書けてないです。

ちっくん~一瞬笑ってしまったけど、人のこと言えない--;ほんと、寝不足は、いけません・・最近は、トンネタは、自分で追わないがモットーです(笑)

クマはやはり睡眠をとるのが1番だと思います。
でも、いろいろPCで探すのはやめられませんね^^;

 やはり流行の目の下の脂肪吸引でしょうか^^。先週友人が切らずに目の内側の皮膚から脂肪を吸引して、それはとても凄い効果を出していましたよ。術後も腫れ無しで帰ったそうです。世の中何でも凄い勢いで進歩しているんですねぇ・・・・。泥棒メイクもお金次第で無くなる?世の中です。

ちっくんさん
シワは気付かなかったことにしてます(爆)最近は夕方鏡見るのがコワイっっ
マスカラとかあいしゃどーとか最近は全然してませんねぇ…できないですぅ(T_T)


ひじりさん
私も友達からネタもらってます。自分では殆ど追わないですね。
だってキリないから(^^;)
ここに来る人はみんな寝不足みたいですね~

miffyさん
やっぱり睡眠ですよね…(--;)10時から2時がお肌のゴールデンタイムでその時に
寝てるのがいいらしいですが、バリバリ活動中です(^^;)

????さん
いわゆる整形ですか?そこまで大げさではないのでしょうか?
ホントにすごい技術ですよね。キレイになれるのならって思う気持ちはよく
分かりますが、やっぱり恐くてできません。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
