071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



?4集

通勤の行き帰りは4集ってくらい、ヘビロテしてました。

感想としては全体的に大人っぽい感じ?

なんとなく余裕が感じられるような…気がする。

コンセプト写真とか見て想像してたアルパムとは違ってたかな。

もっとダンス曲とか多いと思った。

全体的に聴きやすいかなぁ。

 

タイトル曲の「呪文」は何度も聴いてるからか印象に残るね

メンバの露出も激しいので(爆)別の意味でインパクト大かしらね~。

 

で、

私の好きな曲は

 

「CrazyLove」

    なんかこのミッキ好き(笑)テンポがよくていい感じ~

「? ?? ??」

「??」

    優しいメロディでなんか疲れた時に聴くのにいいわぁ。

「??」

    テンポが速い曲の中ではこれが好きかな~。

    生で聴きたいな。

 

とりあえずこれくらい。

また変わるかもしれないけど…

 

やたら4集ばかり聴いてたら

他の聞きたくなって2集聴いてます(笑)

「Tonight」好き

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

あぁ~アタシ4集もあんまり聴いてナイってゆぅ・・・笑
でもCrazyLoveはアタシも第一印象的に好きですッ!!!
ってことは1回しか聴いてナイんかってなりますけど
そこはスルーでッ((●≧艸≦)プププッ
ごちゃまぜでランダム再生するのが好きですッ?
飽きないですし永遠にリピートですッ((*´∀`))ウキャキャ

私は、HEY苦手だったのに、はまってきました(笑)
今は??..????(Picture of You)もとてもいい曲だと、リピってます。
でも2集はいいですよね!そうそうTONIGHTはナマで聞きたいです。

この前の音楽中心でHEYを生歌で歌わされて大変そうでした^^;
あれは無理だわ~かわいそうになっちゃった。ほとんど歌えてないんだもん。
ジュンスさえ・・・
4集は今までないくらいヘビロテってます^^

+詩音+さん
ランダム再生は?のだけですか~?
さすがにずっと聴いてると飽きてくるので、たまに耳休み?で他の人も聴きますよ~
でも大概仕事前は好きな?を聴いて気合入れます(笑)

ちっくんさん
そうなんですよね~。最初は「う~ん…」って思ってた曲も聴きこんでると好きに
なったり色々発見しますよね。ここでこの二人がハモッてたのね~とか(^^)
Tonightは大好きで私もいつか生で聴きたいです(^o^)/

ゆりっぺさん
あれをダンス付きで歌うのはキツイね…
4集は気付くと聴き終わってて、なんだか楽に聴けるような気がする…どうですか?
韓国の歌ライブで聴きたいよー!次の機会はぜひ行きましょうね~!!

CrazyLove私も好きです~なんでかこれ聴いてるとシナのI play 4を思い出すんですけど・・雰囲気なのかな^^?

ひじりさん
シナはベストしか持ってないんです。考えてみたらそれ以外ちゃんと聴いた事ないんですよね。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
