0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



気になるナムジャグループ

A’st1(エイスタイル)の日本ショーケースの模様を見ました~。

今年4月に韓国でデビューしたばかりだから

こういうの初めてだったみたいで、ほんと緊張しまくってたメンバー(^^;)

デビュー曲の「1234back」(曲名あってる?)はさすがに沢山練習した

曲だろうから、安心して見てられけど

他は見ててドキドキするくらい、あらら…(^^;)だった

 

バラードとか、ああ本当に緊張してるんだな~って見てて

分かるくらいでしたね~。

1曲すべて日本語で歌ったのがあったけど、それの方が韓国語の

曲より上手く聞こえた(笑)

たぶん、だんだん落ち着いてきたからかな?

 

歌はまだ全体的に上手いとは言いがたいけど

これからですからね~。

ほんとに普通のトークもまだ慣れてないって感じでしたもんね

日本人メンバーのトモががんばって盛り上げてましたね~。

がんばってね~

 

最近、男性グループ歌手がわんさと出てきてる韓国ですが

日本活動も考えてるグループも多いんですかね?

まあ、女性グループよりは男性の方が受け入れやすいかもですが。

 

で、私の最近気になるのは

「超新星」

07年の曲「HIT」はPVも良かったけど、最近「m!pick」って番組で

彼らの生活(デビュー当時)を追ってたのを見てたら、なんだか

気になっちゃってね~(^^;)

宿舎の様子からレッスン場までずっと追ってて

なんだか素の様子が見られて面白いんですよね

そして韓国のなむじゃグループ(?もだけど)は、何であんなに

 

べたべたしてるんですかね(爆)

 

まあ、いいだけどね~(^^;)

 

メンバの中で私の好きなのは

 


なんかジュンギに似てません?

目元が涼しいところ

 


こうしてみると…

私の好みってわかりやすい…

 

ジェジュン、ジュンギ、ユナク

 

この3人から各自想像してくださーい(笑)

自分でも笑っちゃいました~(*≧m≦*)


コメントの投稿

secret

COMMENT

そうそう、なんで韓国ナムジャは、あんなに仲良くベタベタしてるんですかね~可愛いというか^^?
私もリーダー好きだな~ひそかに日本のブログとか見ててあめんばーにもなってるんですけど(笑)

ひじりさん
あのべたべた(笑)仲が良いのがまた見てていいんですけどね(^^)
でも時々あんた達いくつ!?ってつっこみたくなる時あります(笑)
私もリーダーのブログ見てます!日本語上手いですよね~ライブ一度見たいなぁ。

超新星とゆぅ名前は聞いたことあったんですけど
初めて見ましたッ(;´∀`A)
ジュンギってイ・ジュンギですよねッ??
え・・・違いますか??顔がなんだか違うよぉなヾ(;´▽`A``アセアセ
もぉなにがなんだかわかりませんッドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

この方、ジュンギくんを幼くした感じで可愛いですね

harurinさん
似てますよね~。雰囲気とかもかなぁ。
私は女子グループも顔の区別がつきません…(--;)

+詩音+さん
イ・ジュンギですよー。韓国人の名前って慣れるまで大変です~
超新星はこれから日本でも活動しようとしてると思うので、ぜひ注目してみてください!
あ、?(ユチョン)で忙しいですか(笑)

miffyさん
兄弟といっても納得するかも~(^^)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
