071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ただいま視聴中

最近ここの更新も止まり気味…

今、見てるドラマがかなりあって、それ消化するだけで、時間ないの201

面白いのない時はないのにね。

69ただいま視聴中の韓ドラ69

「イルジメ」

あと2話で終わり~。これ見たくてリクエストのメールしちゃったくらい。

ジュンギ好きとしては見なくてはと思ったんだけど話も面白い!

この中でジュンギの育ての父がすごく愛情深くてよい人で泣けるんだ号泣

ハン・ヒョジュ演じる聡明なヤンパンのお嬢様もいい感じ。好きななりました~かお

「春のワルツ」の子だとは思わなかったんだよね。あれ見てないから。

そしてジェジュンのドラマの相手役だったじゃーん。ヒョジュちゃんならいいや←何様発言(笑)

 

「善徳女王」

これ今いちばん楽しみにしてるかも。全62話予定…まだ韓国で放送中だよね?

時代劇って数年前から流行って色々やってたけど、大抵3話くらいで脱落してた。

これは最初から面白かった。ほんわかイメージのコ・ヒョンジョンの悪女ってどんなんだろう?

って思ってたけど、すごいいい。やさしい顔して悪い事をするもんだから、よけい恐っっビクッ

でも次、何するんだろーって楽しみ(笑) この人がある意味主役だわー。

 

「華麗なる遺産」

演技してるイ・スンギがどうも苦手で見ないかな~と思ってたのですが、友達に勧められ

見たら面白かった(笑) ハン・ヒョジュちゃんも出てて、イルジメとは違って明るい元気な

ヒロインでまたかわいいの。韓ドラにありがちな設定満載なんですがアップロードファイル

明るくたくましいヒロインがこれからどうなるか楽しみでーす。

あと、サンウの「シンデレラマン」そしてチソンのドラマも始まるし(見るか分からないけど)

「カインとアベル」も一話で止まってるし~

アメリカドラマも3本と日本ドラマも珍しく見てるんだよねー。

もう時間ないでしょ?

目の下にくまもできるよね…がーん

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

アメリカドラマ?

 何をご覧になっていますか?私もTSUTAYAに追いまくられて明日までに4話見なければならないアメリカドラマがありますㅡ.,ㅡ;。
韓国ドラマ・・・みな面白かったものばかり。善徳さんは期待しております。

今回はたくさん見てますね^^
私は見る暇がなくって。
アメリカドラマは「CSI7」を見終わりました。
続きが気になるけど、まだDVDになってないし我慢してます~

ふふふ・・・

そんなに見てるんだぁぁぁi-184
軽く負けたよi-195(爆)
目の下のクマさんには気を付けて~!
でも、オ○ジX手に入れれば問題オプソヨーン♪

Re: アメリカドラマ?

>天使の香さん
こんにちは。
アメリカドラマは「ER」「グレイズアナトミー」「コールドケース」を見ています。
3本と抑えめです(笑)韓国ドラマとはさすがアメリカ!内容が現実的だなーと思います。

Re: タイトルなし

CSIは今は見てないんですよね~。これも面白いですよね。

Re: ふふふ・・・

オバジで効果が出るかしら~??
それでも追い付かないかも…(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
