091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



2008年を振り返る~東方神起

今年もそろそろ終わりなので、2008年を振り返って見ましょう

今年は去年から精力的にがんばってた日本活動の成果が

現れた年だったように思います。

 

1月

日本での3枚目のアルパム発売。

プローモーション活動笑わせてもらいました(*≧m≦*)

シングル「ParpleLine」発売

 

2月

メンバそれぞれのシングルが発売。(チャミ、ユチョン、ジュンス)

 

3月

メンバそれぞれのシングルが発売。(ユノ、ジェジュン)

3nd LIVEツアー 初!アリーナ。初日の横アリからスタート

小さなコンサートホールから一気にランクアップしましたねー

横アリで見たとき、すっごい興奮したもんなーヽ(≧▽≦)/

ついに日本でもこんな大きな会場でできるようになったのかと

ほんと嬉しかった。生演奏だったしね

 

4月

3nd LIVEツアー仙台

神席だったーみんなキラキラ

シングル「びゅーてぃふるゆー」発売

 

5月

3nd LIVEツアーファイナル さいたまスーパーアリーナ

終わっちゃうのが本当に残念だったなぁ

 

7月

シングル「どうして君を好きになってしまったんだろう」発売

 

9月

韓国アルバム4集「MIROTIC」発売

1年7ヶ月?ぶりにカムバ。韓国での人気は健在

この辺りから韓国の歌番組どれ見ても?の出ない日はないくらい

あらためて韓国での人気を再確認。みんな待ってたもんね。

 

10月

シングル「呪文」発売

 

12月

紅白歌合戦  祝!初出演

 年末からお正月にかけ日本のテレビに出まくる(笑)

 

これは今年一年の私の?スケ(笑)

まあ、ザッとなんですが私なんてかわいいもんです(^^;)

エイネ行きたかったー!!

今年はテレビもシングル、DVDもいっぱい出ましたよね~

韓国活動もあったし、ペンは大変でしたね。嬉しい悲鳴かな?

 

今年は「東方神起」という名前がドンとUPした年だと

思うんですけど、どうですか?

私の周りはそうで、みんなちゃんと「とーほーしんき」って

読んでくれた(笑)

それが一番嬉しかったかなぁ

 

さて

今年の締め。レコード大賞、紅白。

そして年明けカウントダウンライブと?もペンも休む暇はありませんよ~(笑)

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

はい、休めずまだ起きてます(爆)
すず音さんまとめてくれてありがと。わかりやすいよーー。
めんばソロシングルなんて去年だと思い込んでたもん。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
